まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Boon 3rd
2009-09-15 Tue 07:45
こーくんと共演できました。


Boonさん、ゲスト枠での招待ありがとうございます。

招待が来た時は本当に嬉しかったです。

また、変な返信等してしまい申し訳なかったです。





Garu
by Garu




相当録り直して練るを繰り返して、ちーずくんやこーくんにアドバイスを貰ったのに、完成度が。


〆も挫折して121に。


次の機会があれば、練習がんばります。





編集お疲れ様でした。

お誘いありがとうございます。





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
めも
2009-09-15 Tue 06:50
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 日記
ZYAVUXA 6th
2009-09-11 Fri 21:02
受かってました。

まさか受かるなんて思ってませんでしたw








実は提出期限を忘れていて、後1日しかないけど今日友達と遊びに行くから諦めよう。

そう思っていたんですよね。


そしたらあるメールが



ペン回しー!!



はじめ見た時何の事かわからなかったw

考えていく内にそういえばこの人にも提出期限がヤバクテどうしようどうしよう言ってたなあって。




そのメールがあったので、ダメ元でがんばってみようと思いFSを練ってとってみました。








動画についてですが、全体的な完成度の無さと〆の出来てないのが。


カメラ若干遠くしてみたんですが、どうでしょう・・・。

これ以上離すと色々な物が入ってしまってペン回しそのものに集中できなくなってしまう気がして。






別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
09/09/09
2009-09-09 Wed 09:09
9月9日

俺の誕生日。


気付いたら祝いのメールがチラホラと。


皆覚えててくれたんだなーってwありがとう!






さてさて、どとらくんとチャットしていたら。



どとら:今日何の日か知ってる?

がる:九九の日とか救急の日とかチルノの日とか?

どとら:2009年9月9日で9が3つ続くからサンキューの日らしいよ

がる:へぇ

どとら:あぁあとそういえば、がる誕生日だったな

がる:サンキュー!!






誕生日だし記念に動画でもとろうと思ったけど、自分の誕生日が近づいていることを忘れていて諦めました。

次の更新は記念動画かも!




ちーずくんの誕生日近付いてるみたいだけど、いつか忘れちゃった。

動画とるなんて言っちゃったのは気のせいだよね。うん





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
妖館忌憚 哀愁の輪舞曲
2009-09-03 Thu 10:08
出演してましたー。


すっかり提出していたことを忘れていました。


落ちて当然だろうなーと思っていたので。









初見で気付いた人居るのかなーとか思ってたり。


これは地味に束縛FSです。



2軸禁止FS



こーくんとのんびりチャット中に気分でやってみようと思って、速攻で作ったもの。


作った時のお題が"2軸束縛でCVに出せるレベルのもの"というものでして。





今となってはなんでこの動画を出したんだろうと。





トリなんて貰っちゃって申し訳ない。





別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
