まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
兇変
2009-08-21 Fri 09:02
暦的に今日は沢山寝よう。とそう思ってました。


4時頃に布団に入り、疲れたのもあって即就寝。


どうせだし15時間位寝れば調度いいかなーと思ったので、気持ちよくすやすや眠りに就けました。




そして先程。



気持ちよくベッドから体を起こし、頭が完全に働いている状態で起きました。


時計を見ると・・・



あれ?8時・・?



まさか寝すぎて28時間近く寝てしまったのではないかと思った。


いつもだと 気持ち良く寝る=15時間以上寝る が当たり前だったので、本当に今でも驚いてます。


最近の生活バランスの不安定さからきてるのかなー・・


直す気はないですが。






近状でも



最近は色々なゲームを回り、色々なことで知り合った友人達とVCをしたりしてます。


本当わかる人にしかわからない事ばかりですが、適当に書きます。


めいぽ・・・闘技場ランクSまで@40回。ビシャ前提終了。きゃするさん感謝してます

歌謡・・・皆速すぎて俺の遅さと かみかみ なのが目立つ。ワード慣れ無しで7type/sec しか出ないよ。ほりゃスランプな癖に8type/sec 出すとか変態

SF・・・糞AIM糞立ち回り。これはもう他のゲーム潰してでもやらなきゃ昔には戻れない。投擲なんてもう忘れたしね。

ステマニ・・・成長しない。でも昔と比べると押せるようになってるのは実感できたけど、もう少し押せるようになりたい。縦連意識しすぎて他見えなくなる。と言うか連打詰みゲー




少しだけ。少しだけSFに顔を出します。





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
かにくえ
2009-08-16 Sun 03:50
日付が変わる少し前から、3時位までぶっ続けでカニクエやってましたー。


疲れたよー。


2時位までは俺がPT長、その後はゆあsがPT長やってくれました!





テレポずるいよ





さてさて、てきとーにタイムでも載せますー。



かにくえ



2分55秒ー。一つ目の同行< Last >でクリアできる状態になり且つクロートに話しかけられる状態でSSを撮りました。




いやー、良い人達と一緒にやれてよかった。

一緒にぶっ続けでやってもらいました。


毎回4分以内のクリアだったので、本当にサクサク進みましたー!





そして


遂行記録


ついにランクSー。


2回失敗しちゃった!

一つは持ち死にと、もう一つはグル抜けでの強制終了だったかなー




スパスラのカードをまだ取ってないので、もしかしたらまたやるかもなー





ゆあs手伝ってくれてありがと!




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
あばたー
2009-08-13 Thu 06:17
いざめいぽねたを書こうとしても、何を書けばいいかわからなかったので・・!


てきとーに課金した時のアバターでも載せようかなーと。





あばたー


微妙!

さらーっとページをめくって良さそうなのだけつけてみましたー

顔も変えようかなあ・・色もw






懐かしのくま



熊さん!

知ってる人ぞ知ってるあの熊です。




ねた


若干ネタあばたー

ジャクム腕を初めて見た時は驚いたw







なんか良いアバないかなー。






別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ズレと開放
2009-08-10 Mon 15:08
昨日の地震凄かったですね。久々に縦揺れを感じられてよかったw



さてさて!


今日も学校がありましたが、1、7時限目が休講だったので少し嬉しかったです。

そして、2時限目の途中他の先生が乱入してきて5時限目も休講に!



昼飯食べている間アナウンスが。


豪雨や新型インフルエンザ等の理由で、午後は開放となります。
また、1:00から各教室でHRを行います。


ということは・・・



まさかの明日休みで明日から長期休暇!!






いやー・・やっと休みです。


これで一段落したところでしょうか。


ですが、友人とはあまり遊べなさそうですね。

なんせ時期がズレてますしw


そろそろ泊まりに来たり色々あると思うので、完全に落ち着くのは9月に入ってからかなあ




さて。


テストですが案の定酷かったです。単位落としそうなので後期がんばります。必修落としそうだよ

言い訳をさせてもらうと、期間前から期間中までずっと友人が泊まりに来ていたんですよね。寮生やら色々な理由があって、遊べる内に遊ばないと次いつ遊べるかわからなかったんですよね・・



んー・・トイレのカレンダーにあったけど


珍客も長居に過ぎれば嫌われる


まさしく今これです。僕を休ませてください。





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
かくれんぼ
2009-08-09 Sun 06:13
どうやら某ゲームの人にこのブログがばれちゃったみたいです。


ということはー・・某ゲームのネタも使った方がいいのかなあ




まぁその某ゲームと言うのがめいぽな訳でして。


本当はあるFPSにハマっていて、再度熱が入ったりするのが怖くてめいぽへ誘われても拒んでいたんですがね。


久々に顔を出してみようと思ったら、まさかのフレ録で一人Inしてまして。



その人が居なければ絶対に今この状況は有り得なかった


武器を貸してくれたり、装備まで貸してくれたりと、本当に助かってます




これからは気が向いたらめいぽの記事でも更新しようかな







さてさて、テストで赤点を取り即再試験だったりと、やたらと忙しく且つ休日は友人と遊び。



いつ休めと!



めいぽ=休憩 みたいなもんだし、雑談も楽しいからやっぱり復帰してよかったかなあ、と







さてさて、前回のあの絵を少し改良してくれたみたいで。



bridget.jpg



うまーい


肌の微調整やら陰追加やら。

sai凄いね




久々に3年前位のあの原点と言える面子でVCをしたりしました。


ほりゃの歌はやばいって。あれは本当久しぶりに笑いに笑った気がする





どとらくん今度mp3送ってね




別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
頻度うp
2009-08-04 Tue 00:11
お絵かき(色塗り)代理更新みたいになってるけど気にしないでいきましょー


そのおかげでブログ更新率上がるしね!





今回は大分前にリクエストあれば描くよーとのことで。

一つ塗ってほしい絵があったので、塗ってもらいましたー



元絵はどこに載っていたものか忘れてしまったので、載せないでおきます。





さて、今回リクエストした絵はブリジット。


エロゲ風に塗ったらしい。エロゲやったことなく全ては妄想らしいけどねー




bridget(1).jpg


クリックしてみるといいかも



さてさて、色塗りを終えてから、某お姉さまから一言

これ男だったのねwにしてはエロすぎww

そんなこと言ってたっけな。どこで男って知ったんだか!



お絵かき色塗り共にド素人の俺ですが、若干気になるところを少し


肌が暗めなのが気になった。全体的に暗めだから大丈夫だけど、やっぱり妄想エロゲ風じゃなくて普通にエロゲ風でいいと思う。


今度やってみるといいよ!





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
