まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お絵かき
2009-07-31 Fri 22:52
某お姉さまとてきとーに雑談してたらお絵かきの話に。


この僕と言う絵の才能にありふれた人に絵を描いてくれと頼むなんて、いい度胸。



俺の絵を見て吐くがいい!



そんなノリで描いた俺の絵を某お姉さまが色塗りしてくれました。





圧縮2



下書き。

エロいちーずくんとかならわかるであろう。

ぱっと見天上天下・・


天上天下意識したらしいけどね。でも見たことないとかw







あばばばば



アニメ塗り。いつの間にこんなに上手くなったのね。


背景無理とか言ってたけど十分見れるレベル。


右腕の肘辺りと太ももと靴下の間辺りが少し惜しい気もするけど、上手いなあ・・・





そこで、あることを一つ指摘して1分位で直してもらった。




あばばばば(1)



どこが変わったでしょう。








別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
いや別に地雷なんて
2009-07-22 Wed 23:45
ドトラくんのブログ見れと言われたので見てみたら。

地雷バトンかよw


という訳で質問読んだけどあまり好きじゃないんで、どとらのコメントにコメントをしようかと。




Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
>久しぶりのバトンでうれしいです、はい

踏んで後悔って、意味わからないなあ・・ブログ更新頻度あげれドトラ

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
>質問しだいですけど(’

質問になってないよね。ドトラはロリコン

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
>る・くてぃ ってことで L・K

K・Lだと思うんだ。

Q4 身長は?嘘偽り無く!
>178cmですな
>無駄に長いです^q^

長いのはあそこだけでいいです

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
>56くらい・・・
>最近はかってないや

もっと太ってる癖に・・

Q6 あ、そうだ性別も
>マイペース、がんこ、負けず嫌い、NEET(ぇ

うわNEET以外俺だわ

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
>チャットだとしょっちゅう^q^

^p^・・・寝てる時よだれ垂らしそうで怖いよね

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
>最近はないね

ビクッってするのはあそこだけだもんな

Q9 万引きしたことありますか?
>警察のお世話にはまだなってないです

あらそう

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
>小学校の頃カエルを車に踏ませて遊んでたことが('A`

グロいだけで何の楽しみもないだろそれ

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
>ケンカしたときに・・・

殴ると蹴るは規模が違うよね

Q12 骨を折ったことある?
>いいえ、ケンカしたときおられたことならorz

ハゲシイwww

Q13 気絶した事ありますか?
>貧血で倒れた

ちゃんと寝ろよ二人で

Q14 嘔吐したことありますか?
>小学校のころ風邪ではいたことなら・・・

小さい頃は良く嘔吐するよね

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
>記憶から抹殺しました

ドトラくんはMHFのことをMHOと言ったり。とにかく誤爆と言い訳が多いです。面白いから許すけど

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
>あったねー

ないでしょうwまず夢を見ない

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
>ない
>後者はともかく前者はあったらまずいでしょ(’

どとらのプリティーなお尻なら後者もありそうだな。前者は勿論してるよね^p^

Q18 痴漢を見た事ありますか?
>ない、先輩がされたっていう話を聞いたことなら

その犯人はお前だっ

Q19 露出狂にあったことありますか?
>ないです

だってどとらが露出狂

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
>2度ある
>下手なドラマよりよっぽどすごい
>180°回転してたぜ!

車滅茶苦茶になってるもんね。ハゲシイ

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
>車を寝ながら運転する日々が続いても死ななかったこと

田舎だもんな。都会だったら詰んでる

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
>甘党です
>甘いものならなんでも大好き!

甘いのは別にいいけどクドイの無理だよね。

Q23 好きなおにぎりの具は?
>たらこ

たらこ<明太子

Q24 好きなおみそ汁の具は?
>んー
>なんでもいいよ

馬鹿みたいに色んな種類入ってるのは嫌だよね。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
>メガネありで1.0
>なしで0.2
>高校まで1.5あったけど、バスの中で携帯や本みてたら悪くなった

0.2とか視力良すぎ

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
>脇腹かな

ですよね!

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
>絶対年下!!!

でたロリコン

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
>質問になっていないんだがwwww
>今はNEETやってます、うん

一人暮らしがんばれ

Q29 髪型と、髪の色は?
>この前きったから短い
>色は黒

いやそもそも髪ないんじゃ

Q30 今の服装は?
>Tシャツ1枚にジーンズ

え、スッポンポンじゃないの

Q31 今の体勢は?
>イスに座って脚組んでます

x体勢 o体位

Q32 今、聞こえている音は?
>女の子の声^q^

えろげおつ

Q33 今、においってなんかします?
>無臭?しいていうなら今食べてるクッキーのチョコレートの甘い味(ぇ

味ってなんだよw

Q34 今、右見て何が見える?
>俺の部屋のすべてのものがみえます(’A

どとらの代わりに詳しく答えよう。
ロリロリのニーソの壁紙が壁や天井に。地面やそこらには等身大抱き枕(身長120㎝)等々。

Q35 左見て何がみえますか?
>カーテン

使用済みカーテンでしょ。ティッシュないからって//

Q36 一番最後に食べたものは?
>チョコチップクッキーをいいてぃんぐ

甘い物本当好きなんだね。ダイエットがんばれ

Q37 一番最後に飲んだものは?
>ウーロン茶(2㍑×6本で670円だぜ!)

卸売業いきゃあもっと安く買えるよ

Q38 一番最後に見たテレビは?
>TVはみないんで・・・
>最後に見た動画はななみの実況プレイ

なにそのロリータ

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
>たまにはこういうのもいいよね!

疲れたよ時間返して

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^^
>だから質問になっていないってw

この地雷バトン作った人なんかかわいい。
質問がかわいいよね。嘘っこなしとか特に。

別にロリコンじゃないよ!




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
Deryck 1st
2009-07-19 Sun 03:40
物凄い場違いな子が居ましたね。僕ですごめんなさい!








元動画


前半のパス?の部分が魅せられなかった。

フィンパの部分は魅せられたそこだけが取り柄となってしまった気がします。




編集上手いし俺以外の人の回しも上手い。

arusato さん、 AjisAi さん この二人が凄い好きですw




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ネタできた
2009-07-12 Sun 17:53
ブログにペン回しの動画載せても大丈夫なんですが、既出ネタは見てもつまらないし録るのもあまり好まめないから、落選or通った動画を載せる位しかないんだよなーw



さてさて、落選した動画を一つ!

やっとブログ更新できるネタが・・・












試作品をそのまま提出しちゃったんですが、完成度の低さに!

後半部分の流れの悪さと、全く魅せられてないこの練習のしなさと。


皆あれだよね、完成度高すぎ。今の俺のモチベじゃあんなに完成度上げるの無理だよと言い訳。





いやはや、残り2つ位提出してる気がするんですが、二つとも完成度低いです


真面目に練って、練習して、動画を録るなんてする時間ないわな。誰かさんのせいでwろりこんめ







さて、リアルネタでも



学校の椅子にはシールが貼ってあり、名前や学籍番号等が書いてあるのが一般な気がします。



先日、椅子の後ろのシールを見てみると




"椅子"



・・・いこ・・さん・・・?



他の椅子も見てみると。




"椅子"



あれ・・・?この椅子も・・・いこ・・さん?女の子の席だ!






何故気付かなかったんだろう。どこどう読んでもイスじゃねえか・・







別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
そういや
2009-07-01 Wed 22:34
昔書いたかもだけど色んなスタイル試したりしていきます。



こーくんがJEBに出没していたので、速攻でスカイプで話しかけました。




色々話してペン回しへのモチベが上がったので色々やってみたー。







授業中ペン回してるときに思いついたコンボ等適当に入れたFSだけここに載せます











適当だしブログネタにでも使おうかなと思って。


一応〆のsp12手前のやつは親指使ってないです







なんか色々書こうとしたけど、もう忘れちゃった。ごめんなさいー








別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた
2009-07-01 Wed 03:53
ペン回しの話ですが、あるところに動画を提出してきました。


10分ちょいで録ったものなので、一番魅せたかったとこが魅せられなかった。


時間的にももう無理と判断したのでそれを出しちゃいました。




前回出したとこもこんな感じで出したんですが、今になってその動画を見返すとあまりの完成度の無さに。


もう落としてほしいですね。もし受かったとしてもその動画が作品の質を下げるとしか思えない。



後悔しまくりです



出さなければいい話だけどなんかなあ・・・とにかく今は適当に知名度上げてのんびりめいぽでもやってればいいかなって感じです。









これ書いたの4時間前なんだけど、これだけじゃあれだから動画でもとろうかと思ったけど、なんか色々あってだめでしたごめんなさい


明日にでも録りますね。


とれたら





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
