まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
悩む
2009-06-25 Thu 01:14
めいぽネタを書こうか迷う。


なんつーか書いてもいいんだけど、やっぱりあれじゃん。


めいぽ友に公開しないと何れ意欲失せるだろうしなあ




公開もいいんだけど、リアルネタとかまあ大半ペン回しネタだし。




まあ、昔はめいぽブログだったしいいかなあとか思う今日この頃








ペン回しの意欲が薄れてます。順調です



ペン回し関係の友人をもう少し欲しい気がした。

動画録ってもアドバイスしてくれる人が居ないとどうも録れる気になれない。



ちーずくんもこーくんも受験生だし迷惑かけたくないからなあ・・



こんなブログ密かに見てたりする人いたら連絡してほしいですw






さて、適当に動画録りました。勿論あどりぶ










机の上で始め録ってたけど、どうも面倒で録りやすい体勢で録ってみた。



今後使うかもしれないコンボ入ってるけども







やっぱり大人な人と話すのは楽しい





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
最近
2009-06-17 Wed 23:29
最近していることについてでもー



テストも終わり、今色々返却されてるわけですが。


128人中108人赤点の教科がありまして・・・


もう皆再試験だーとか開き直ってる人とかいました。


今日その教科が返却されたんですが、まぁ勉強もしてないし赤点だろうなあと思いつつ見てみたら

普通に赤点じゃありませんでした。




数学の小テストで驚いたんですが、平均7.5点だったそうです。平均点一桁ぱねえ


勿論、100点満点ですよ





最近どとらくんに誘われメイポに行ってます。


なんだかんだで今56lvです


カニクエ、ルディクエ、毒霧、オルクエ、デビクエ


グルクエ三昧です



いやあ、Mob狩りは赤字なんできついですね。



ルディクエなんですが、あまりの過疎にもう・・・


どうせやる人固定になってきてるんだし、斜め教えようと思い、教え色々して卒業しました



斜め一部の人で多分流行ってるようなことを聞きました。


嬉しいですw





学校についてでもー



ステマニをある一人の友人にすすめたら見事ハマって、どんどん広まってっていってステマニ人口が増えました。


次はギルティでも流行らそうかしら^p^・・・








さてさて、ネタはいっぱいあったんですが、こんな日記だとなんかなあと思ってたので。



今さっき適当にペン回しの動画録ってみました



学校でふざけて手にマジックついてますが気にしないでください。


〆みすってます










始動付近がやりたくて、どうせならコピーでもしてみるかと思いやってみました


一番やりたかったとこがなんかもう。


5~6個〆みすったのを録れたんですが、これが全体的に見て一番マシだったので。




そんな時間かけてないので解析間違えてるかもしれません・・


エアスピ前後が難しかった。





とりあえずステマニとかめいぽとか色々したいので、完成度終わってますが載せときますー




やりたいことがありすぎるので、ペン回しの意欲ガタ落ち中です。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
庶民とお金持ち
2009-06-09 Tue 23:27
どとらくんという変態ロリコンさんがいます



今週テストで昼には家にいるのですが。




昼頃から適当にVCしてたんですが、昼飯のときにどとらが酷かった。







どとら「昼飯食ってくる。っつっても白いご飯だけだけど」

がる「白いご飯かー。マヨネーズ醤油とかかけると美味しいよねw」

どとら「えっ?何それ・・・美味いのか?それ・・・」

がる「え、ちょまww食べたことないの?バター醤油とかも美味しいよwww」

どとら「バターは溶かすの?てか溶かすの面倒じゃない?・・・」

がる「つかまじ他の人皆に聞いてこいwwwwww絶対食べたことあるからwwwwwwwww」

どとら「えwwwまじかwwwwwご飯にマヨネーズとかだけとか考えられん・・・」

がる「庶民のぼくらはオカズ無い時基本それなんですけどwwwwww」

どとら「ちょっと試してくる...」


どとら「えっ・・・マヨネーズどれくらいかければいいの?」

がる「そんなん適当だろwwwwww」

どとら「ああ・・・かけすぎた」

がる「どんまいww薄いときは足すといいよ!」

どとら「これって混ぜるの?てか味薄ッ!!」

がる「入れすぎたんじゃねえのかよwwwwwww」



食べ終わった後



がる「どうだったよ」

どとら「うまかったよ(棒読み」

がる「あらそう」

どとら「でもこれ昼飯ならまだ許せるけど、夜飯に出たら無理だな」

がる「どんだけwwwwww」





どとらくんはおかしいです。いや、俺がおかしいのか?教えて非モテ度デンジャー↑の人!!







別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
非モテ度診断
2009-06-08 Mon 02:07
TVを見たらやっていたので衝動的に。


http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/






2009年 6月 8日 (月) 01時 31分 23秒 現在


あなたの 非モテ度は

47%です


判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします






あっ




別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
てすと
2009-06-08 Mon 00:34
今週一週間テスト。


なんつーか単位落としそうで怖いんだけども



色々切羽詰まって中途半端になりそうだわ




ペン回しの提出期限がテスト期間と重なるし、ちょうど出したいところが二つもあるのに二つともテスト期間



ああ、これは死ねる。





つかボルサイのペンが消えたんだけども!

誰か知らないかな!ぼくのぼるさい・・・^p^




自作ペンを作ってうきうきしてて、数日してボルサイ回そうと思いきやないってひどい





どっかの↓にでもめり込んでるんだろうけど探すのめんどいわ





動画録る暇ねえ^o^)/





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Sister_R 2nd
2009-06-06 Sat 04:03
受かりました。ただ色々申し訳ない箇所が・・・。








元動画



知ってる人は知ってると思うけど何ヶ月も前に練ったというか、やりたいことをただただしてみた。




以前にこの動画(未完成つか完成度終わってるやつ)をちーずくんに見せて


解析してよね^p^


なんていったっけか。





それはさておき、問題点をつらづらと



手が↓にいきすぎた。

録り直せばいい話だったけど、あまりの難易度と時間の無さに。

出さなければ良い話だったんだけどね。でもなんか・・


かくかくしてましたが、それも多分原因は俺。


ムビメカ通しすぎた。


動画録れた→ムビメカで切って保存→少し気に入らないとこがあったのでまた編集し保存→結局出すことになりファイル名を変更と同時にまた微調整しようと思いムビメカに通す


計3回もムビメカに通してしまったのが原因かもしれない・・。

もしそうだとしたら動画の質を下げてしまって申し訳ないです。





FSについて


ただやりたいことをやっただけなので、特に言うところはありませんが


ただ言うならば机を使わないとできないインフィ?が入ってます。


実際にやってみればわかるよ!と言いたいんですが、動画的に解析以前の問題ですので言えないですね






とはいえ、これで二回目の出演です。




コツコツと知名度を上げるとともに、どんどん発展していきたいです。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
提出(ry2
2009-06-02 Tue 15:53
あるとこにも出してきましたー。順調順調



二日間でオーダー組んで録るという鬼畜コース






試作段階のを録り、ちーずくんに見せたところ背中を押してくれてた感があった!



所々見れないとこがあったけど、最終的にそれを出すことになった。



録り直しもしたけど時間の無さやテスト期間等々・・







受かってほしいなー






つかまじ@1個出したいとこあるけど、出せそうにないわ



単位落とすか動画を録るか




ああ・・・後者を取りそうで怖い






※追記

読み返してわろた


>単位落とすか動画を録るか

>ああ・・・後者を取りそうで怖い


単位落としてでも動画を録りそうで怖い

ぐらいが妥当か・・・




別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
