まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
提出したはいいものの
2009-05-31 Sun 23:22
提出してきました。あるとこに。



ただ、提出した動画が問題



回してる手の位置がカメラの↓にいってしまった・・・


録り直しも何回もしたけど、納得のいくものが録れませんでした。






いやー、すぐに録れると思ってたのにダメだった。


学校の授業中ずっと練習してたんだけどなーw





今あるコンボを捨てるか使うか等しないと、新しいコンボができないのでコンボをただただ詰めてみました。



ちなみにこのFSを組んだのが相当前でして・・w




手の位置が残念だけど受かるといいなあ





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
一応
2009-05-28 Thu 18:07
3つFS骨組み辺りまでは完成しました!


ただ、どれもあまり凝れないやばい・・



凝れたとしても練習できなくて録れそうにないわw



難易度下げてみたりもしたんだけど、どうもだめだ



やばい時間ないわ・・・






カメラ回し続けてきますw





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
特にネタも無く
2009-05-24 Sun 04:13
ネタが思いついてもPCを触る頃には忘れてる。


特にしょうもないことばかり考えています。



がるです




なんだろうw別にネタがあるってわけでもないんだけども。


ただの雑記的な感じですがたまにはいいかなー





まずはリアルからでも


一人イケメンでペン回しに興味ある子発見して、速攻で色々教えましたw

KTを貸したっていうかあげたんで、急成長してほしいです。

その人はインフィとかハーモニックや簡単なソニック系統ならできていたので、多分すぐ成長するでしょうー!


今121sp練習してるそうとのことで・・w


ハエーハエー


これからに期待ですw





さて、次はSFについてでも



なんつーか、二つのクランに入って楽しんでるけど


やっぱり場所によって大分空気が違う


片方はL鯖から発展して今G鯖に入りかけてるクラン。

もう一つは普通にG鯖。でもガチではないクラン。


前者はVCで下ネタとか8割下ネタで楽しいw

でも問題も多々あるわけで、そこらへんが難しいしまだ俺にはよくわからないなって思った

社会の上司関係とかが良くわかったけどまだ全くわかってないんだろうなーうん


後者のクランは普通に楽しいし、女の子イジリがもっと楽しい。

俺にはあってるかもしれないこのクラン。でも前者の方もそれはそれで良い。

今日色々話し合ってたけど、ようやく発展途上のハの字まで達した気がする。

これからが頼もしいけど、相当問題が出ると思う。



SF楽しい。前のクランより萎えることは少なくなった。

てか萎えることが殆どない気がする


やっぱり入ったばっかだからなのかな。これからが怖いけどなんかなーなんとかなるのかなもう




なんだかんだでSFにハマりすぎてて、ペン回しの提出期限のことを忘れてた気がする


3つ位提出したいとこがあるけど、結局2つしか出せないとか最悪1つも出せないとかありそう。



気が向いたらがんばるわー


気が向くまで時間が相当かかるけどねw






たまにはこーいう雑記もいいよね。たまには。





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
落ちた
2009-05-12 Tue 20:20
いやあ、1%でも受かる可能性あるなら、と思って提出したWCDS!



案の定落ちましたw



練習不足ですねーもう。











提出動画です。


宿泊学習等があり、完成度があああ




FS作成時の裏話でも



FSを作る際、こーくんに始動何にしようかなとずっと言っていたら鬼の一言。


「アラウンドがいいんじゃないかなw」


俺アラウンド大嫌いなのに!




始動ならなんとかなりそうな気もしたけど、始動をアラウンドにしている人を見たことがありませんでした。


ですのでどうなるかと思ってましたが、意外とイケたのでよかったw

こーくんアドバイスありがとー!





反省点を少し。


・始動の低速っぷり
・10秒辺りの完成度の無さ
・〆手前の突っかかり?みたいなの




回転方向統一してみたりもしましたw





さてさて

気持ちを切り替えて次に向けて頑張りますね!w


一応二つ程FSが組み終わっているので、後は録ればおkなんですがね・・





とりあえずはペンが完成してからで。




別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
自作2
2009-05-12 Tue 00:47
自作の改造ペンが完成に近づいてきました。



今現在の状態で少し録ってみた!










G-3のチップがプラスチックではなく、金属なのが緑色のG-3しかなかったので、こういった配色に落ち着きました。


本当はペン尻は明るい緑色のグリップを使おうと思ったんですが、見栄え的に白の方がいいかなってw



インサート等まだまだ改良すべき点があるので、材料が揃い次第改造してきます!






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
自作
2009-05-11 Mon 00:19
VPを昔から回してみたくて、ちょっと今日作ってみた。









チップがまだ手に入ってないんで、あれだけど!



落としただけですぐ取れる。早く買わないとなー







自作ペン作ってみた。

G-3で作ってみるといいよと、こーくんからの助言があったのでG-3で作ることに。








ペン尻が少し重い。

クリップ折ったりすれば大丈夫そうかもw

回し心地は良さげ。

っつってもペン自体作るのは久しぶりだし、3秒で数えられる程度のペンしか持ってないので良ペンなのかすらわからないわ・・w




ペン作るの楽しいかも。



また今度機会があれば作ってみます!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2-
2009-05-02 Sat 11:45
疲れた。宿泊なんとか



5時間以上余裕で歩いたハイキング。


煙い煙いと服の臭いがやばくなった飯盒炊爨。




大きく見るとこの二つだけが大きなイベントでした。小さなイベントとかないけど





まずはハイキングから。



山道の素晴らしい傾斜を味わいながらただただ歩きました。


こんなんただの足潰しとしか思えない。


もう足の痛みが一定した痛みになるまで歩きました。

それでしかも痛みが一定になってからも長かった・・・




とにかく地獄でした




次っつか最後に飯盒炊爨



まあ、ただカレー作っただけですけどね。


これは本当にどこで誰がやっても殆ど変わらないと思うので割愛。


あ、上手くできてましたよ。火も通ってたし、米もベチャベチャじゃなかったし。

ただルーがだめだったとしか







WCDS凄いことになってますね・・・



俺もこーくんもドンマイですかね!



はあ・・




ちーずくん、こーくんと共演する為に次は

Crow3rdでがんばりたいです。



WCDSが完成するまで多分回さないです。GWってのもありますしねw




結局完成度低いの送ることになりましたし、出られる確率は0に等しいですが、もし出れたとしても浮くだけだろうなー・・




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
