まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
諦め
2009-04-30 Thu 00:58
WCDS用のが録れないです。


完成度低いのを一応提出してきましたが、ちょっと・・・



明日明後日はInできないので。Inできたとしても明後日の深夜位かな・・




一応今からも少しだけやってみますが、無理そうです。




延期してくれることを陰ながら祈ってます





もし延期したとしても録れるかはわかりませんが・・・w







一応がんばってきます!






睡眠時間ガッ



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
窓からパオーン
2009-04-28 Tue 23:04
今日も電車に乗り遅れそうになり急いで身支度を済ませ、いざ駅へ。


駅の階段を上る直前にあるコトに気がつきました。



やたらと股間部分がスースーする。






これはやっちまったwwwwwwと思い、チャックを確認。


案の定全開でした^p^



ですので、いつ閉めようかと考えました。




考えた結果階段を上ってる間なら見つからないだろうと思い、即実行。




ここでも大失態。




あまりに焦りすぎたため、チャックが半分までしか上がらなかった・・・^p^





いやもう上げるチャンスないwwwwwwと思った。



股間のチャックがあいてることがバレないように股間部分を超神経でがんばって見つからないようにしてました。




電車に乗り、揺られること10分。



考えました。考えましたとも・・・



通勤ダッシュと時間が被るため、電車から降りて階段を上ってる間には、厳しそうだったので。



階段降りるときならいけるwwwwwたぶんwwwwwww



即実行。




や、やったよ!!股間のスースー感がなくなったよ!!!









がるです




WCDS用のFSをがんばって録っていますが、中々納得いくものが録れません。



完成度重視でいくと、どうしても難しいところが多々。






提出期限に間に合いそうになかった場合、完成度のとてつもなく低いものを提出することになると思います。





それだけは絶対に避けたいので、がんばってます。



腱鞘炎にならないか心配ですが、まあ大丈夫でしょう!




ああ、腕痛い・・・






別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
充実
2009-04-24 Fri 00:24
一週間経つのが本当に早いです。


気づいたらそろそろ週末ですね。




本当に充実した日々を送ると時間が経つのが早いとは言いますが、本当に早すぎです。






最近、こーくんちーずくんを誘ってあるCVに動画を出して共演しようぜ!という昔からの目標がありました。

ですので、積極的に話しかけて無理矢理動画を録らせてます!!




動画をちょくちょく録っているんですが、ブログに載せるとなるとまだ早いかなとか思いつつ・・・


更新頻度が落ちてます。




円描に提出しようと思っていたんですが、気付いたら提出期限が過ぎていて、お蔵行きになりかけてたものを録ってみました。


まだ原型的なものですので、酷いですがどうぞご覧ください。










1分位で録ったもので、酷い完成度ですが・・。

ネタがないのでごめんなさい




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
没2
2009-04-16 Thu 01:35
takan5thに提出した動画。


この動画は提出して後悔してました。


偶然、中止になっていたので、少しの安心感がありました。





その問題の動画を載せます










ただの切り返しをやりたかっただけです。第二関節で弾く例の。


この技は去年の6月頃に思いついた技でして、この技を広めよう!とずっと思ってました。



ですが、色々あり未だにFSに入れてすらいませんでした。





と言う訳で、今回はその技をメインとし、このFSを作りました。


メインはその技。ですので切り替えしはその技一回にしました。


真ん中に切り返しを持って行きたかったので、大分短くなっています。




とりあえず前半のgdgd感があったので、提出したことを後悔していました・・・。




一応没ということで、このブログで公開させていただきます。







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-04-15 Wed 18:31
適当に気分で速攻録ったものを載せます。


大体一ヶ月程前に録った気がします


FSを構成したり録ったりした時間は物凄い短かった・・











単にネタを忘れない内に録っておこうと思った感じでして。

始動と〆前のがやりたかっただけです。



始動の難易度が半端なく、完成度がちょっとねw

醜い言い訳なんですが、細いペンで手全体を使うコンボは安定感皆無になります。

ボルサイとかでそうですね・・例えばs777さんのFSを安定感抜群でコピーできる人がいたら、その人は本当におかしいです。相当指が細くて小さいか、人間じゃないかのどちらかでしょうね。




細いペンは俺のスタイルにとって色々とデメリットがあるので、ペンを変えたいとは思うんですが、忙しくて中々ペンを買いにいけません。


VPとか何か回してみたいなーって前から思ってましたw


でもやっぱり自作ペン作りたいですよね。ただ改造ペン作りに関しては右も左もわからないので・・w




今度こーくんとか教えてね。色々。




話ズレましたが、始動が難易度高くて他の技の完成度をあげることができませんでした。






SF楽しいです!





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ZYAVUXA 5th
2009-04-13 Mon 00:51
受かりました。初出演です


純粋に嬉しいんですが、違和感とか色々。


CVを見ているだけの期間が長すぎたのか、なんか・・・ね




にしても自分の机の色で笑っちゃったわwアングルとか色々変えなきゃなって速攻で思った。












元動画



このFSは正直物凄い手抜きです。

ちーずくんとかと話しててわかったことだけど、ネタがあって入れたい時でもまだFSの組み方が全くど素人の俺は手抜きのFSを組むのが一番だと。

この動画は〆のコンボしか入れたいものが入れられませんでした。

ですので出す予定なかったんですがね・・・




今回、"一回の切り返し"と"アラウンド"をテーマにし、このFSをつくりました


〆辺りの減速ができて良かったとは思うんですが、突っかかったのが反省点。

後は切り替えし後に少し走ってしまったこと。




にしてもアラウンド難しすぎでしょうて・・・

単体でなら大丈夫なんですけど、繋げるとなるとw




無事受かることができたので良かったです。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
面倒くさがり屋
2009-04-05 Sun 21:17
どとらくんはチャットでいつもぼくたちを笑わさせてくれます



例えば。




俺らが某ゲームのアカウント停止についての話




[18:17:52] ルナール: 3回にわかれてて
[18:18:02] ルナール: 1回目が1日2回目が7日3回目で永久
[18:18:04] ルナール: んで今二回目
[18:18:12] ルナール: 次きたらBANです
[18:18:17] Oppell: 2回まで永久じゃないならそりゃ誰でもするわwwwwwwww
[18:18:34] ルナール: まぁまだ7日きたの4人だけだけどなw
[18:18:37] Oppell: VIPPERじゃなくても糞だったら普通に
[18:18:40] Oppell: 何でもするっしょwwwwwww
[18:18:55] Oppell: 1回で無期限BANくらいにしないと平気でやる奴はやるからね
[18:18:59] ルナール: ただ全部迷惑行為っていうだけで升とかじゃないだぜwwww
[18:19:09] がる: とかじゃないだぜwwwwwwwwwwwwww
[18:19:10] Oppell: じゃないだぜwwwwwwwwwwwwww




とかじゃないだぜwwwwww





雪ぐの読み方について聞いてみた。


そしたら



[18:42:27] ルナール: ゆきぐ
[18:42:29] ルナール: 余裕だな
[18:42:30] Oppell: ゆくぐに


お前らカワユスwwwwww




適当な会話。




がる さんの発言:
 足とか体が
 なんかやばいw
 さっさと癒えたい気分www
Lktea さんの発言:
 女の子になめてもらえば治るだろ
がる さんの発言:
 お前いつも
 そうやって
 癒えてるの?
Lktea さんの発言:
 だなー
がる さんの発言:
 女の子にぺろぺろwwwwwwww
Lktea さんの発言:
 なわけw
がる さんの発言:
 きめえ
Lktea さんの発言:
 え?
 つか
がる さんの発言:
 おい
 続けようぜ今の
Lktea さんの発言:
 されたことない妄想ですから
 ん?
がる さんの発言:
 どう考えても続けるべきだろ
 え?
 普通ぺろぺろされて癒えるだろjk
 とか
 いおうぜwwwwwwwwww
Lktea さんの発言:
 いあ
 言おうかと思ったんだけど
 そろそろ自分でさめた
 みs
 まぁ妄想乙ってかんじだな
がる さんの発言:
 妄想すんな
Lktea さんの発言:
 妄想は自由ですよ
がる さんの発言:
 彼女にぺろぺろしてもらうだなんて・・・
Lktea さんの発言:
 www
 まぁされるよりするほうがすk(ry
 みs  
がる さんの発言:
 略す意味ねえだろ
 そこ
Lktea さんの発言:
 www
 んでこのトークそろそろやめていいですか?
 みs
がる さんの発言:
 え
Lktea さんの発言:
 あほらしす
がる さんの発言:
 お前が始めたんだろwwwwwwww 
Lktea さんの発言:
 wwwwwwwwwwwwwwwwwww
 いあ
 ぺろぺろはガルだろjk
がる さんの発言:
 なめるからだろjk
 なめるとぺろぺろは
 同意語だろwwwwwwwww 
Lktea さんの発言:
 wwwwww





どとらくんはネタの宝庫





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
伝説
2009-04-04 Sat 18:01
昨日始業式ありました。



勿論遅刻しました


まじ何6時には起きたよ体調崩してたのもあったし起きるのはやかったし準備もはやく終わらせた。



なのに何これ遅刻する要素なくねwww







ある場所に提出した動画、今提出してすごい後悔してます。

何であんな動画を出してしまったんだ・・・




色んな人の記事を見てから、何かね。



まあ、どんな回しをしようが人それぞれだろ、と。



もう本当にペン回しって何なの?





はあ・・。







何かどとらのネタがかなり溜まってきた。



まじどとらネタの宝庫だ・・・








今日小学の人と同窓会みたいなのありました。

みたいなのね。

まじ詳しく説明はだるいんでパス



んで、何か中学違った訳だけども、何この中学違うだけでのこの温度差


あのノリがわからない。どうしたいのかもわからない。

きっと相手もどうしたらいいかわからなかっただろうし、俺にもわからなかった。




まあ、中学俺らんとこ荒れてたし普通のノリでいたわけなんだけども。



どうしてこうも違うのかな。



わからない





どうしてなんだろうか。


あの中学は天然しかいないのだろうか。


もうわからない







別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
何と読むでしょう
2009-04-03 Fri 16:47
カテゴリに"どとら"を追加しました。

過去の"どとら"とのやり取りを綴っていきたいと思います。綴るっつーか貼り付ける・・か


ネタがない時は余裕で使うんで、よろしくね!どとらちゃん




昔からの友人、どとらくんの説明



・変態
・女の子大好き(=変態)
・ロリコン (ネタで言い続けてるだけかと思いきや、正真正銘のロリコンだった)
・ばか



とまあ、今にも何かを犯しそうな子なんですが・・・!





昔このブログでこの漢字は何と読むでしょう?と言うものをやってました。


その時のやりとりについて。






がる「"雪ぐ"←なんて読むでしょう・・」

どとら「ゆきぐにってやろうとして「に」をうちそこねたんだろ きっと」




どとらカワユスwwwww久しぶりにこれを見て笑ったわw



まあ、この後藍くんが


「そそぐ、な気がす・・・違うな。」


とかサラーっと答えを言っちゃった訳で。

この後どとらが


「雪ぐ おぉ変換できたw」


どとらカワユスwwwwwwww





これからもどんどんどとらのネタをつかわさせていただきます!






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
明日から
2009-04-02 Thu 19:45
明日入学式です


入学式はもうどうでもいいんだけど・・・




一昨日から体調崩しちゃいまして。


やばいです。ただの風邪とかじゃねえこれ・・




一昨日から今日の朝方まで、寝続けました。



それでも治らない。


今は少し落ち着いてきた気もするけど、頭は痛いわ喉もやられてるわで。




昨日とかなんかは、まともに動くことすらできませんでしたけどねw


明日の入学式どうなるんでしょう。倒れそうでこわいです







今日、二つ動画を提出してきました!


本当に初出演はいいとこいこうと思ったので、乙る可能性ありすぎる場所に出してきましたw




なんつーか、自分のFSは見れば見る程駄作で録りなおそうかと思ったんだけど、流石にこれ以上にするのはキビシイなーて思ったw




受かるといいね!



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
朝早く
2009-04-01 Wed 10:18
冬休みのこともあり、起きている時間帯が意味わからない状態になってます。


寝る時間を増やしたり、起きている時間を増やしたりで、今日やっと直った気がします。





そんな中。


まだ起きている時間帯が意味わからない時のこと




皆が起きていない時に起きていたので、暇で暇で。



なので、メールで"何かしない?"と送ることに


深夜に送るのも迷惑だろうし、朝早くの5,6時に送ることにしました!






送った後返信が。





「ねむい…」




これはやっちまったって思った。



なんとまあ、こんな感じで起こしちゃったわけでありまして!







え?俺もがるに起こされたって?



気のせいでしょう・・・






まあ、故意に起こしたわけじゃないけど、3人も起こしちゃいましたwwwwごめんおww





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
