まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
手抜き
2009-03-28 Sat 00:25
手抜きのFSをてきとーにつくってみたら意外と好評だった。



と言う訳で、一番始めに友人に見せたFSを載せるお!!














これを少し改良して、もう録り終わったんで、どっかに出してきますw



受かるといいなー。


そういやまだCVに出演したことないっけか!





がんばりますw






別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
深夜のこーくん
2009-03-27 Fri 23:45
主に深夜に出現するこーくん


最近深夜によく話したり遊んだりしてる!




最近の楽しみはこれになってきてるかもしれない・・・






間違い探しで敵TUEEEEしたり、チーム戦でこーくんがんばれwwwwwwしたり。




楽しいわー。





後、楽しいっていったら、SFの某氏と遊ぶーとか、AVAで某氏と遊ぶーとか。




そんな感じで楽しんでるわけです。



普段以上に楽しめるわけでねw





普段以上に楽しめる、その理由を続きにでも書こうかと思ったけど、何か心の中に留めてストレスとして消滅させた方がいいような気がした。




でも、とりあえず、これだけは聞いてほしい。



深夜のこーくんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
久々に
2009-03-24 Tue 21:10
更新するのも久しぶりですね。


受験終わってからやりたいことをいっぱいやろう!

と決めていたにも関わらず、やりたいことは全くやれていない状態でありまして。




なんだろうね。ペン回しへの意欲がもう殆どない。



疲れきった感じかな。なんか。



某ゲームをやっていて、ストレスがすげー溜まったり。





真面目に切れていいですか?って思いたくなるまできてるわw







さて、ペン回しだけども!




ネタ思いついても意味ないと思えてきたんで、それが意欲失ってる最大の原因な気がするw



とまあ、特にネタがないわけでして、適当に動画録ってきました



速攻撮影&アドリブなんで、内容はご愛嬌。











こーくんがラッションで録ってたんで、俺もやろうかなって思って。


ほんっとアドリブだったりとか、机に突っ掛かったりとかひどい内容でごめんw





とまあ、暇があれば適当に録って、JEBの方に顔を出そうと思います。





別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
卒業
2009-03-11 Wed 16:04
卒業式がありました。


いやあ、泣かないでがんばったw


卒業の言葉をいう人が泣いてたとき、貰い泣きしそうになった。涙目でとまらせた!





まあおくる歌とかがんばったし、最終的にはいい感じに終われたからよかった。




卒業式の後、親の事情であまり残れなかったけど・・・またいつか会えることを信じてますw





これからは高専ですね。


のんびりがんばりたいです。


体育で柔道とかww



別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
