まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曖昧
2009-01-27 Tue 19:46
投擲、やっと読み方覚えた・・・はず



最近っつか、いつもだけど、本当に興味を持ったもの以外すぐに忘れるタイプだわ、まじ


投擲とかもう読み方わかんないでいっつも、


「えっと・・・とうろう じゃなくって、とうせき でもなくって・・・」



「・・・・・・。」



「何て読むんだっけ?^p^p^p^」




っつーパターンばっかです。



とうてき とかもうやっと最近覚えた。





昔は萎えるとか手榴弾とかも意味覚えたり色々がんばってたなw





寒いですね、最近やたらと。


ペン回しへの影響がすごいです。指全く動かないわw





勉強勉強で、ペン回しの意欲が全くなかったので、こーくんがスカイプで久々に見かけたので話してみた。


それで、どうせだしアドリブを録って評価してもらおうかなとw










アドリブ。一個目は〆122にしたかったけど失敗したの。

二個目は普通のFSに入れてもいいんじゃないかって思えるくらいよくできた気がするw




んで、見せたら横からのアングルにしてみると良いよって言われたので、やってみた。


内容はスルーで







フレームアウトさーせんw



最後にアドリブに入れられなかったコンボを適当にやってみた。






うんちです。解説はいらないよね!!







というわけで、受験モードにそろそろ切り替えようかなって。遅いか。




別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
意味を知ろう
2009-01-24 Sat 00:37
最近のブームは暴言かな?


最近特に気になるのが

「~しろks」


頼む時に「カス」って何なの?馬鹿なの?


軽い気持ちだろうけど、まず意味を知ってから言うべきだと思う




もう一つ気になるのが

FPS中の萎え


別に萎えるのは勝手にすればいいけど、空気乱さないでほしい

せっかくポジティブにがんばって楽しもうとしてるのに、たった一言で空気が乱れる


ストレスが原因とか言ってるけど、別にストレス溜まってるなら寝ればいい

何事にも明るく考えて、ゲームを楽しまない?




うざい だとか 黙って だとか言えって言われても、それ以上空気を乱したくないし、それ位自分で改善できるくらいの脳はあるだろって話




暴言をお互いに言い合って楽しんでる人の考えが理解できない






別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
内部
2009-01-21 Wed 23:55
内部進学する人の前期の合格発表が今日あった


1人はよくわからないけど、皆受かってて喜んでた



喜んでる姿とか笑ってる顔とか、最高だよねw


すっごい良いわ、空気が良い。





大体の人はもう遊び放題ってわけだよなー、すっげー羨ましい


中には勉強しないで一番良い特待までとりやがってええええええええええ




暇な時間くださいってもうww



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
一人
2009-01-18 Sun 04:48
やっぱりいつも思うけど、kとかどとらとかと一緒にやってないときの方が絶対に戦績が良い。

敵とられるとかそーいうの関係無しで、真面目に一人だと良い。

AIMも良くなるし、ずっとのりsやkと一緒にがんばって倒そうとしていた、せんたーsや愛sが倒せるようになったり。



それで結局14k位して無事勝つことができた。


正直相手は武器変更速度うpとか赤ボムとかつかってて結構厳しかったけど、無理矢理すぎる特攻とかでなんとかいけた。



とりあえず最後は勝って逃げてきました!!





頑張れば設置場所で芋らなくても青はいけるかもしれない。

ただ抜群のチームワークとか色々必要だろうけど。


なんか、長い間SFやってる気がするけど、まだまだ全然煮詰まってないんだなぁって思った。





特攻ばかり考えてないで、障害物の有効活用等色々考えてみよう。



でも芋っぽくて好きじゃない





別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ここ3日の反省
2009-01-15 Thu 19:33
適当にSFの反省でも



・特攻しすぎて仲間巻き添えした
・AIMわろち



前者から


まず俺は特攻しかしない。大人数だろうが少人数だろうが特攻しか。

そこで、たまに援護してくれる人が居るけど、巻き添えしちゃうかなー。

手榴弾とか俺は当たらないけど、後ろから来てる人に当たってとか良くある。

まあ、改良の余地がないんだけど。あったら教えてくれ



後者


たまにAIMが糞になる。マウスパッドから食み出たり色々。

マウスパッドから食み出さないようにがんばるか




適当に戦績



14k6d
ベイでがんばった俺。走りとか色々がんばった。ギリで勝ててよかったわ、つか仲間自重ww


14k6d
衛星。とりあえず特攻


41k24d
衛星CTC。中央俺一人っつー。いつも俺一人フラグなんだけど、なんで?


31k15d
↑で圧勝した為、青にきてみた。何この仲間引きこもりと敵からのリンチ。これは負けるわ・・・


54k31d
一番最後の良いとこで俺がキャプテンになって、撃沈。ドローにできたのに、残り5秒で油断してた。皆すまん




今日SFでファマで特攻して楽しんでたら、


「ふぁまちゅううぜえ」


って言われたわ。ファマって今使ったら不味いのかな。

もしダメならAKかM4かPSGで特攻するけど。


PSG特攻は少人数向けだから大人数だと厳しいんだよなー・・・




まあ、ぼちぼちがんばるわ。





別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
最近
2009-01-14 Wed 00:38
最近、SFにまたハマりだした。


特攻は良いよね、やっぱ


いくら不利であっても、俺が特攻して仲間も連れていけば一気に逆転するんだもんなw

特攻しなければただ芋ってやられるだけのつまらない試合


そんな糞ゲするなら特攻して崩した方が良いんじゃないかと



L鯖だからこそなんだけど



良部屋で適当に遊んでたら、ファマの特攻の強さに驚いたw

あれはもうなんか。何この近距離最強武器



相手で読み合いとか凄い楽しかった人が居たから、ダメ元でフレンド送ってみたら承諾してくれた。



それからは今日とか一緒にやったりと



L鯖の1chにいってみたけど、あれは面白いww


昔の良い部屋だなーって感じがしたw



とりあえずそのフレンド承諾してくれた人に囮を一緒に手伝ってもらったりしたけど、勝てなかったw


5:5くらいならまだいけたかもしれないけど、8:8は流石に全体的に・・・じゃないとね。





SFにまたのめり込みそうです



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ぴーく
2009-01-06 Tue 09:33
眠気がはんぱないわ。

だぶる太陽したちーずくんとこーるどくんはすげえわwほんっと。


もう寝たいわマジ

ネトゲで暇潰してれば余裕っぽさそうだけど、一緒にやる人いねーわ





さて、何もネタないんだけども。


ああー、適当に動画うpとか色々するかあ









今組んでるFSの〆にしようとしていたもの。





ああ、動画っつってもこれくらいしかねーわw


あー、ネタ技も載せます!








これぞ究極のネタ技

ちーずくんに速攻使い道無いねって言われたこんちくしょお






だめだーねむい


勉強するともっと眠くなるわ。ネトゲだと眠くならないのに





ねっむいいいいいいいいいいいいいうわああああああああああああああああああああ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
おえかき
2009-01-04 Sun 04:49
2回も記事消えてやる気があれなんで、内容気にしないでね・・・



PC変えてからメッセで絵を描けることを忘れてて、つい最近気付いたので適当に友人の絵を描いてみました!


色んな意味で見ない方が良いと思います!!!


子供は見ちゃだめよ!!!お兄さんとの約束だよ!!!!!!



おえかきの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
新年
2009-01-01 Thu 00:00
あけおめーことよろー!


これからも色々とよろしくお願いしますw
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
