まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初心
2008-05-30 Fri 00:03
俺がペン回し初心者だった頃に思いついたFSですが、以前に確かFSを録るぞと言ってた気がしたので、やっとのことで録ってみました。

速攻とったので、滑らかでもないし、完成度低いです(殴









おーだー

K4LC⇒FLRe⇒3-Sonic 32-43⇒3-TwistedSonic>>FLRe⇒
3-Sonic 32-43⇒3-TwistedSonic>>3,4-FluentPassRev⇒4-SlippedSonic⇒
3-TwistedSonic>>FLNormal


初心者の時に書いたものなのであってるかはわかりません^p^(蹴



別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
開放?
2008-05-26 Mon 19:02
中間考査、無事終わりました。




いつもより早めに勉強を始めたおかげか、結構高得点狙えそうです。


勉強の仕方も大分わかってきたので、次からは楽して上が狙えそう。



あれですね、書いて覚えるより読んで覚える方が6倍早く覚えられる。



だけど一つ欠点が。

漢字が覚えられない



危なさそうな漢字があれば3行程度書けばその欠点は埋まるはずです。




まぁ、そうしても結局漢字がわからなかった人がここに居ますけどね(殴








さてさて、テストが終わったわけなんですけども、未だにあの緊張感から解き放たれた気分になりません。



テスト終わったらペン回ししまくるぞ。と意気込んでいたにも関わらず、何もやる気になりません。


疲れてるからかな。。





2~3日前のおはなし。






さて、今日テスト返却されました。



今回は4教科連続満点を取るばかたれとか、5教科合計496のばかたれが二人もいたりとか。

楽しかったです。



さーて、俺はある3人と勝負・・・ということで。

まぁ、ある一人は496とった子なので、なんかもうw初っ端から諦めてたけどね。


さて、残りの二人は。


超接戦でした。


友人Aは480
友人Bは482

俺は・・・

481でした。



なんつー接戦www



ちなみに


国語95
数学97
英語95
理科99
社会95
3教科計287
5教科計481


満点が一つも無い不思議。

これは、全部先生がいけないんです。問題の文の意味考えると間違えに導かれるんです

なんだかなぁ。



勉強してない割には良かったんじゃないかなぁとは思う。

でも全然だね。次は490目指します。


勉強全くしない国語と英語と数学にかかってるぜ!







別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
龍頭蛇尾
2008-05-20 Tue 18:04
カウンセリングって良いですね。



がるです。



なんつーか。相談に乗るのはネットだけだと思ってました。

何か、リアルでも相談相手になっちゃったっていう。


相手は女子なので。女の裏事情等が良くわかった気がする。



やっぱり女子って回りくどいですね^p^

女のイジメはイジメを超えてるっていうか。w

とにかく回りくどい。





さてさて、最近音楽探しをしています。


jazz とか spead rave とか、マジ最高w

jazz は和むよね!俺だけじゃないはず。





さて、ペン回しの話になりますが


明後日に中間考査を控えてるにも関わらず、回しまくってます。

コンボも大分習得できました。

習得出来た中の3つを無理矢理繋げて録ってみました









最後キャッチしたからねっ!!

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
汚わい
2008-05-15 Thu 18:34
夏と冬。どちらが好きかと問われたら、「冬」と即答します。


がるです。



夏はですね。ゴキブリが出るのが痛いです。

ゴキブリ嫌い。あの触覚といい、あの汚さ。

あぁ、想像するだけで身震いしちまう。




さーて、以前親に、TVでやってた春巻き食べたいなぁー。とか言ってたら、

親がいきなり材料を買ってきて、

「材料買ってきたから自分で作りな^p^」

とか言われました。




つくりましたよ。はい^p^


頑張りました。うろ覚えだったので、殆ど遊び状態でつくってましたw


そして、春巻きの元が完成し、後は揚げるだけでした。


はい。



揚げました。揚げましたよ。揚げましたけど・・・


油の中に・・・



ゴキブリの死体が・・・w



ちょっとwwwねえよwwwwwwww




ゴキブリのフライなんて食いたくねえよwwwwww










ペン回しの話になりますが、


良い技はないかなぁと探していたら、




「デビルスティック」 http://www.kjc-web.com/suteki/index.html

と言うものを見つけました。





ハンドスティックを二本使って、棒を回すものです。



ハンドスティックを指に。

棒をペンに。



これで沢山技ができるかも


ただ、ペンが短すぎて馬鹿みたいに高速に回さないといけないんですけどね。









さて、今回はフライングプロペラという技をペンで頑張ってみようと思いました。

なんつーか。

ペン回しでのオーダーで言うと

ガンマン>>ガンマン>>ガンマン>>g(ry

っぽいです。

そんなの俺には無理・・・。
と言うことで。とりあえずガンマン>>ガンマンをコンボに入れようと思いまして。



とりあえず録れました。








別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
改造
2008-05-12 Mon 18:12
前回の更新した日から時間が経つにつれて、更新しようと思ってもネタが薄いと、どうも更新するきになりません。


がるです。




現在家で飼っている猫と3分間の大乱闘を録ってきました。


猫め・・・噛むの痛いこといたいこと

小さい時はそこまで痛くなかったのにな。今じゃ血だらけになるほど痛いぜ☆


ということで、御覧下さい。










※俺の名前が見えてしまうので、画質を落としてあります。ご了承下さい






一昨日、あやとりペンを作る為、親に買い物を手伝ってもらいました。


そのついでで、母の日のプレゼントも・・・買うはずだったのに母親は良い服がなかったみたいで、結局まだ買ってないです。おわた




とある書店&文房具屋で、ペンズギアが売ってました。


親が「これ良いんじゃない?」

とか言ってきたので、見てみたらなんとまぁペンズギア。




んで後で買っとこうかなと思ってました。



あやとりペンの素材が集まって車に戻ったら、袋がありました。


中身を見ると。





ペンズギアが6個位ありました。


ちょっとまってwwwwwwwww買いすぎwwwwwwwwwww






これはもう改造用に使うしか・・・








CIMG3435.jpg




っと、写真を見て思い出しましたが


友人にDr.Gripのチップを2個で300円で譲ってもらいました。



いやぁ、本当は100円でも良いとか言ってくれてたんですがね。


とりあえず俺は500円で買うつもりだったのに・・・^p^









別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
試作
2008-05-01 Thu 00:10
一ヶ月程前から考えていたFSですが、(途中まで)録れました。

失敗してますがね。w

とりあえず試作品ということで。








人様に見せられるようなFSがやっとできるようになりました。








このFSを考えていた当初は、FS自体の成功率が1%程度で、撮影どころじゃなかったのにも関わらず撮影してました。(殴



結局録れなかったんですがね、その時はw






今では成功率が50%以上にまで達している気がしまうす













さて、家で飼ってる猫を撮ってきました。





CIMG3422.jpg






かわいいです。子猫の時はもっとかわいかったです





別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
