まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
痛恨
2008-04-28 Mon 21:56
喉が切れたみたいに痛くて唾を飲むことすら嫌です。痛いです。





さて、久々に動画を見て笑いました。何ヶ月ぶりだろうか。











面白いです。




クイズはもうやめますー。

理由はネタ切れと答える人が居ないからかなぁ、まぁ面倒ってのが一番の理由だったり。



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
小さい悪魔
2008-04-25 Fri 21:32
風邪で数日寝込んでました。

がるです





大分前から、頭が重かったり頭痛がしたりと、体調を崩してました



なので、昨日一昨日と学校休んでました。





その間暇なのでペン回しの動画を録ろうと思いまして。

だって眠くないんだもん!(殴







フォースパワー、フィフスパワー、シックススパワーが録れました。




そろそろ俺的に限界が近づいてきたかもなぁ。











くいず-なぞなぞ-


最近クイズの需要がわからなくなってきましt

友だちに、とられてもニコニコしているよ。何をとられたのかな?


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
慣れ
2008-04-21 Mon 01:09
慣れとは怖いものですね。




がるです。






Dr.KTとBallsignModの素材を買ってきました。


5件位まわってきましたw

いやぁ、素材集めはつらいですね




んでまぁ、作ってみました。指が凄い痛いです



CIMG3393.jpg




←がDr.KT →がBallsignModです




回しやすいったらありゃしない。










ビデオカメラ?を親に借りたので、ムービーメーカーで編集できるようになりました。

なのでテストというかなんというかw








画質が悪いのは多分近すぎたからかも。







クイズ-合体漢字-


羊中心只工一


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
連帯
2008-04-19 Sat 01:21
ごめんなさい。課題やら学校やらで更新する暇がありませんでした。。



さて、今回のネタは。


自分の好きな漢字を一文字で表せ。






因みに俺の一番好きな漢字は

「程」

です。



何でも程が大事です。ただ一つはすべき事を見つけねばなりませんがね。w

それが楽しければ良いと思います。が、やっぱり程は大切です。程は。



それで、皆は自分の好きな漢字は何かなぁと気になったので一つコメントしてくだしあ。



「連」や「想」なんて字も良いかなぁなんて思ってたり。








改造ペンを作ってみました。


BallsignModを作ってみようと思ったら。SUPER GRIPが売ってなくて諦めましたw


ということなので、周りに何か錘をつけようと思ったので、そこら辺にあった物を適当につけてみました。




改造ペン



これです。



少し横長になってますが気にしない





後日動画を5本程度とってみます。w




それでは。今日は学校なのでそろそろ風呂に行ってきます。。







クイズ-算数-

1を6個使って答えが100になるような数式をつくってください。

条件:使える記号は四則(+,-,×,÷)と=のみ。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
マリオカートWii
2008-04-10 Thu 23:44
買いました。一日前から買ってたんですが、どうもやる気が・・・。


という訳で今日やってきました。



Wi-Fiやら何やらやってきましたよ。





マリオカートWiiはハッキリ言って駄作です。




あげられる点としては



・ミニターボの需要の少なさ

・アイテムの出やすさ



つまり、あれですよ。12人対戦の場合、殆ど運です。





任天堂としては全年齢対象としたゲームをつくっているわけですので仕方ないです。

仕方ないんですがね。ゲーマーにとっては残念、と言ったところでしょうか。




そんなとこです。




とりあえず、タイムアタックでの世界ランキングは今のところ抜かせそうです。


暇つぶし程度でやろうかと思ってます。


まぁ、まずは課題ですが・・・ねorz




つか

二輪車いらないです。正直。










今日、ある菓子を開けようとしたとき、酷いことが起こりました。






菓子









蓋自重。自重して下さい。



結局余りのところを開けても無理で、無理矢理穴を開けました('A`









くいず-英語-


入試に出そうな問題。あぁ、俺も受験生か。



I arrived here ( ) hour ago.



ア a イ an ウ many
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
動画3本
2008-04-08 Tue 02:03




親指を使わない。ようは束縛してペン回しをしようと。


と言う事で無理矢理親指を使っていません。正直きついですw













二本目。


最初の以外アドリブです。










3本目。


2本目と大して変わらないですw

最初の以外はアドリブ。







クイズ-発想くいず-


「0」「1」「2」の3つの数字を1回ずつ使って作ることのできる、
最も大きい数はいくつでしょうか。






別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
