まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
度忘れ
2008-01-29 Tue 23:12
色々ネタがあったはずなんですが。



全て忘れてしまいました('A








と言う事なので。




現在作成しているSMW(一画面)のSSでも載せようかなーと









ヨッシーの家


-1.jpg







1-1




-2.jpg







1-2



-3.jpg









1-3



-4.jpg









1-4



-5.jpg









とりあえずここまでで。




一画面です@@;





スプライト等のせいで作るのが難しいですね\(^o^)/









とりあえず、ミニゲーム的な感覚で出来る程度の難易度にしておきました。






あまりにも鬼畜だと、色々苦情やら何やらでオワタ\(^o^)/






別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
百人一首
2008-01-21 Mon 22:26
国語の授業。



百人一首をやっています





下の句勝負で挑んでたりするんですがね、周りの人が強すぎて死ねるってのがね






ということで、少しは覚えとこうと。

そこで思いついたのが、友達が覚えてるのを覚えるぞー作戦。




まぁ、そうすれば、多少はいけるかと思ったんで、やってみました。



大分取れましたね。







さて、そんな中、ネットで百人一首のとりかた等を調べていたら、良い覚え方があったので紹介










うかりける  ひとをはつせの  やまおろしよ
   はげしかれとは   いのらぬものを



覚え方

うかれている ハゲ





流石にこれを見た時笑ってしまった('A







この覚え方は私的に覚えやすいかなーと思ったり。





インパクトがあると自然と頭に残るものですねぇ








別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
チェーンメール
2008-01-19 Sat 22:27
悪質なメールが来ました。これは酷い


ここまで酷いチェンメは初めてだwww





**転送元のメール**
まわってきた
**返信元のメール**
送っちゃってごめんなさい
**転送元のメール**転送元のメール*
これまじでまわして!!本当らしいから・・・・ごめんなさい・・・10人にまわして・・・まわさなかったら・・・・まずこの文章よんで突然で悪いんだけど…このチェンメマジらしいから回す。本当にごめん!!お前も絶対回せよ!!!!
あれは1999年の冬.12月の出来ごとです
私には今年結婚したばかりの亭主がいます。亭主の名前は森木勝也さん.私は彼を心から愛し、誰よりも彼のことを理解していました。彼も私のすべてを理解して.愛し合ってました。幸せとはまさにそのことなのだろうと思うほど私は幸せでした。しかしそんな幸せが突然消えていきます・・・・あの日は寒い12月のこと、私はその日体調を崩し朝から寝込んでいました。彼は私を安じ仕事を休み看病してくれていました。お昼になり体調も回復して来たので昼食にすることにしました。「彼はなにが食べたい?」と聞いてくれたので私は「あなたの作ったオムライスが食べたい」と言いました。彼は「いいよ。あっ!卵切らしてるみたいだから買ってくるね。すぐ帰ってくるよ」と、しかしそれから1時間待っても2時間待っても彼は帰ってきません。ついには5時間が過ぎようとしたその時電話がかかってきました。相手は警察の方…ご主人のことで大事なお話が…署にこれますか?私は嫌な予感がしました「はい」と答え私は警察署に行きました…署で警察の方は深刻な表情を浮かべています。「主人がどうかなせれましたか?」と聞くと警察の方は「…ご主人は亡くなられました」と…えっ!私はなにがなんだか分からなくなり「嘘ですよね?嘘だと言ってください…」私は泣き叫び生きる希望を無くした気がしました.死因は通り魔による[焼死]だそうです…彼は生きたままガソリンを掛けられ燃やされたそうです‥「さっきまで‥ついさっきまで私の側にいてくれたのに……私がオムライスなんて食べたいって言うから……」私は自分を攻め同時に犯人への激しい怒りが沸き、できることなら私があの人を殺した犯人を見付けて殺してやりたい…しかし彼はそんなこと絶対望んでないと思い、警察の方が犯人を捕まえ法律で裁いて欲しいと思い直しました。しかし半年、1年、2年が過ぎても犯人は捕まりません…2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです。私はどうしても犯人を捕まえたい……そこで決意しました。自分の手で犯人を捕まえてあの人と同じ目に合わせてやる。。しかし自分だけでは犯人を見付けるのは難しい、なので暴力団[山口組]に依頼しました。その依頼料は1億円.私にはとうてい払える額ではありませんでしたが、ここまでくればお金なんてどんな手を使ってでも払えます。そしていつか犯人を…(森木美智子さん(25)この文は依頼者の依頼文を山口組(仮組名)が2002年7月1日にネットに流したものですメールを受けとった方は[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます。登録解除の場合メールアドレスを持ってる方10人にメールを回して下さい。犯人を少しでも早く見付けるためです。注))犯人ではないという方は・必ず・メールを回して下さい。もし万が一止めてしまった方は組員がその方を殺害しに行きます。以前止めた(仮名)吉田順平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています。(2002年8月20日-中学男子殺害事件)その他にもメールを止めた方が数名いますが、皆[死亡]という結果になってます。したがって犯人の捜査をしていますのでご協力下さいますようお願いいたします尚、犯人を知ってるという方や事件に関して知ってる、という方や事件に関して知ってる、という方は↓↓℡0467-48-00XXEmailアドレスatsXX@shoyo.ne.jp
〒神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1山口組事務所-までお願いいたします。
ご勝手ながらメールを受け取った皆様に御協力お願いいたします。
※[VVWXX102]お使いの携帯会社(例aubykDDI社、DoCoMo他等)とのハッキング通信が可能な機械です。
したがってメールを止めた方等の情報(名義、年齢、職業、住所等)が全て本社に





やっと終わった。

正直途中で書くの止めたくなったけど、ここまでやったから…ってな感じで無事書き終わりました^p^

ここまで酷くなると流石に問題になるだろ。




別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
MM
2008-01-17 Thu 23:27
ハンゲのMMを見ていたときのこと



誰とは言わないが、まぁ、誰かさんのメールを見たら糞噴いたんで、載せま











件名 : あへあへあへあへあへあへあへ


うふふん(>▽<)これみてるYOUたち☆
学校がんばれYOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
おうえんしとるからああああああああああああああああん






件名 : 私の愛する皆へ☆


今日学校でINできない~

日曜日もINできないから土曜日いっぱいあそぼうね☆

じゃあ又な^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

((´∀`*))ヶラヶラ




件名 : うふん☆


せんせいが保健についておしえてあ・げ・る☆
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁあれだ今から学校で帰ったら寝る可能性大だから
またなぁ((´∀`*))ヶラヶラ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
10000
2008-01-16 Wed 19:50
ついに、総閲覧者数(?)が10000超えました。



ということで・・・。



記念にFSでも作ろうかと思ったんですが。






携帯の動画機能だと、どうしてもコマ落ちしてしまうんですね^p^




遅めにペンを回しても、ダメでした\(^o^)/










という事で、とりあえず軌道だけ書いときまs



K4LC>>FLRe⇒3-Sonic 32-43⇒3-TwistedSonic⇒(グーでキャッチ)⇒FLRe⇒3-Sonic 32-43⇒3-TwistedSonic>>3,4-FluentPassRev⇒4-SlippedSonic⇒3-TwistedSonic>>FLNormal


FLReとソニック捻り多用しています^p^



正直な話、


3-TwistedSonic⇒(グーでキャッチ)⇒FLRe

3-TwistedSonic>>FLNormal


がやりたかっただけです^p^





コマ落ちしたのでも良ければ、今度upすると思います^p^






別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
タイトル思いつかん
2008-01-13 Sun 22:09
今日、歯医者のついでで、ゲーセン行ってきました





ボウリングやら何やら






まぁ、ボウリングで、父親が神業をしますた








父親の一投目



4を右に倒さないでずらし、4と4の左奥に倒れたピンと、6が残りました^p^




⑩ ⑨ ⑧ ⑦
  6 ⑤  4
  ③ ②
   ①


○=倒したピン  他倒れていないピン

こんな感じ^p^


4の左奥に倒れたピン一つ。





二投目



4のやや右にあたり、6はドンマイかと思ったら。




ボールが元から倒れていたピンに当たり、そのピンが回転して左に行き、



6番ピンを倒しました^p^






動画撮っておけばよかったな












んまぁ、それが印象に残りすぎて、他のネタが頭から宇宙へと、お出かけしてしまったようです









タイトル思いつかんの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
夜行性
2008-01-13 Sun 02:56
人間って夜行性だよな^p^


普通の記事もたまにはいいんですが、何か、ねぇ。








まぁ、ネタがペン回ししかありません。






昨日ソニック捻り~で、インパクトのある技を考えてました@p@;





結果、こんな感じに^p^


3分練習すれば出来るようになるなんて言えない



カメラのアングル等は気にしたら負け^p^













別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ニコ&アンケート
2008-01-11 Fri 18:03
新PC届きましたが、インターネットの接続がオワタ\(^o^)/





とりあえず、ニコニコで見て、糞吹いたペン回し動画












FS自体はそこまですごくはないでs










ニコ&アンケートの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
ネタ技
2008-01-10 Thu 22:45
ペン回しではなく歯ブラシ回し




今日は下ネタ自重します^p^








別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
(゜д゜;)マジもん?? ←今年の流行語大賞
2008-01-10 Thu 02:14
課題も無事終わりました^p^


1頁約1分程度で終わりました^p^







(゜д゜;)マジもん??(゜д゜;)マジもん??(゜д゜;)マジもん??(゜д゜;)マジもん??(゜д゜;)マジもん??(゜д゜;)マジ






さて、今日授業中、電子辞書の和英であるものを調べていたときのこと。






がる「ま ん じ ゅ う …ポチットナ



友人K「何お前調べてるんだよwwwwwマ○汁とかwwwwwwwwwww」



がる「ん?饅頭だよ馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwww」



友達K「饅頭かwwwマ○汁かと思ったwwwwwwwwwwwwwww」








別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
課題課題課題課題課題課題課題課題課題(ry
2008-01-08 Tue 18:46
課題量半端無いだろwwwwwwwww


昨日の8時~今日の5時30分まで課題をやってました





9時間半もやったんだなと、自画自賛。





さて、徹夜により数学、国語の課題は終わりました・・・が




英語オワタ\(^o^)/







とりあえず、課題範囲ページ数













約85ページ





だるいってもんじゃない。







誰か手伝って…?orz









課題課題課題課題課題課題課題課題課題(ryの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:22 | トラックバック:0
新年会
2008-01-06 Sun 22:25
毎年やっている新年会


従兄妹やら再従兄弟やらで、楽しんでます





んで。


今回行ったとこは、竜宮城ですね





ん?海の中?wwwそうそうwwwwwwwwww





そこらへんのホテルです



結構古いふるい^p^





さて。そこで何をしたかと言うと




食事、ゲーセン、プール

です



まず皆で昼食をし、その後再従兄弟とホテル内のゲーセンにいきました







まず、太鼓の達人9があったので、やったんですね、はい






勿論、難易度は鬼をやりました




PSPとかのは楽勝なんですが、実機でやると腕が死ねるwwwwwwwww





わかるのに手が追いつかないっていうか疲れるっていうかww





まぁ、そんな感じでやってました



手も疲れたところで、バスケットライっていうフリースロー的な


まぁ、ゴールに入れまくるやつです



それがもう腕がもう死ねる。





70回位連続でボールを投げるんで、腕が死ねるwwwwwwww





とまぁ、太鼓の達人とか色々何十回もやり、



確か5000円ちょいつぎ込んだ気がしまs




あー、でももっとつぎ込んだかもな。まぁいいか





それでまぁ、後日の朝腕が筋肉痛になったのは言うまでもないか。






新年会の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
SONYオワタ\(^o^)/
2008-01-03 Thu 05:23
寝たいのですが、1時間布団に篭っても練れません。

どうしたらいいんだ( ´Д`)







1月24日に発売されるスマブラX。

待ちきれないですね



スマブラXといえばWii。


そんなWiiで、こんなゲームが今年の春に発売されることになりました。


モンスターハンター3.



SONY裏切られましたねwwwwwwwwwwwww



さてさて、知人も好きらしい


ウイニングイレブン



これも、DSで発売されるらしいです。


CMもやってますしねw




モンスターハンター3の為にPS3買った人どんまい\(^o^)/





SONYオワタ\(^o^)/



別窓 | 日記 | コメント:19 | トラックバック:0
新年明けましておめでとう御座います
2008-01-01 Tue 00:00
今年も宜しゅう
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
