まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2泊10↑日
2007-12-27 Thu 05:55
ジャンル整理が非常にダルイがるです




さて、この頃出血ばっかしてます^p^




まぁ、全部自業自得なんだけどな









ペン回しをして落として壊れたヤツを、針で直していたら。


親指にグサリと一発

大分中にめり込んでいたみたいで、血が大分でました




さて、次^p^



指の皮膚を取ってたら、出血


写真は出血から大分経ってるんで、全然出てませんww



071221_172431.jpg




↑中指の端



さて、これで終わりならまだ…マダ良かったのですが。






猫に噛まれました


噛まれた時無駄に腫れるんですね。気持ち悪いです



071221_172358.jpg




自称ペンスピナーの手に傷とは…\(^o^)/





orz








友人二人と兄貴とで、8時頃家の目の前の運動公園且つ避難所に行き
最悪なゲームをしました。



例えば


ブランコに乗り、靴飛ばしで負けた人は、滑り台を逆から登り、ヤッホーと言う等。



まぁ、くだらないですね




色々と遊んでいたのだが。



滑り台を下から駆け登ろうとした時、滑り台の上の部分に背中を打ち、出血



大分悪化してますね


脊髄のど真ん中なので、傷ついてなければ良いのですがね




にしてもだ。真っ赤に染まってるのが背中が痛々しい。自分の体だとは思いたくないな。これ






とまぁ、不幸が続くがるでした




2泊10↑日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
スマブラ講座その2
2007-12-23 Sun 00:06
プリン


プリンの魅力はただ一つ


B↓ の必殺技




とにかく、避けまくっては攻撃し、避けまくっては攻撃を繰り返します



敵のダメが40%付近になったら、後はB↓を当てるだけ。






B↓ を当てるのは慣れてないとキツいので、コツを教えます




敵=● プリン=○


1  ● ○


2  ●○  ココで緊急回避


3 ○●


そして敵にブツかり、体が半分程度めり込んだところでB↓すれば、当たるはずです




慣れてきたならば、空中から敵のとこへ落ち、頭辺りの所へ行ったらB↓。
これでも当たります




上級者向けですが、敵が空中に浮いている時にも当てることが出来ますが、シビアなので
あまりオススメできませんw



B↓失敗したら死と思っても良いので、頑張って下さい



別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
スマブラ講座その1
2007-12-22 Sat 01:18
ファルコ講座


ファルコはスピードもあり威力もあるので、極めれば相当強くなれると思います




コンボ


 敵ダメージ50%前後の時

  ・掴下(Z↓)→リフレクター(B↓)→速攻ジャンプ→空中追撃(→Aor↓A)





敵が0%~50%位の場合は
(溜→A) → {(溜→A) → (溜→A)} →ジャンプ→空中追撃(↓A)



敵が50%付近になったら、後はハメるだけです。


敵に近づき低空ジャンプ→空中攻撃(↓A)→着地→ジャンプ→空中追撃(↓A)


つまり、ジャンプ↓Aで敵を浮かせ、そこに狙いを定めてジャンプし、
↓Aを上手く当てれば、倒せるでしょう。



敵が飛ばされていて、復帰しようとしていたら
速攻ジャンプ↓Aをして、落としましょう。



始めファルコになれるまでは、CPUレベル9とサシで勝負してみるといいですw






続きは詳細
スマブラ講座その1の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:16 | トラックバック:0
自分色々と乙
2007-12-18 Tue 02:06
期末考査の答案返却も終わり、成績処理日のため休みです^p^


さて、期末の点ですが。よろしくないので、よかったのだけ晒そうかと





数学100


以上orz





さて、前記事の問題の解答




その1

jpg版問題2






その2

jpg版問題3






その3

jpg版問題4






その4

jpg版問題5






その5

jpg版問題6








以上。


これで解らなくて、どうやるのか詳しく知りたい方はコメント宜しくおn(ry





自分色々と乙の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:17 | トラックバック:0
問題
2007-12-15 Sat 23:34
とりあえず、一問だけ(パクッテきました


jpg版問題
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
N島
2007-12-01 Sat 02:21
^p^

最近はD介も大人しく、代わりに後輩のN島が糞五月蝿く、只今とてもとてもとてもとt(ry困っております(’




なんたってな、あいつ・・・


幼稚すぎる^p^




例えば。



友人T「N島、ちょっとこっち来い('A`」

N島「えー、なんでいかなきゃいけないんだy」

友人T「あーあー、あのこと言っちゃおうかなぁ~」

N島「え、何?何かやったっけ・・・」

友人T「あれ?言っちゃおうかなぁー^p^」

N島「や、やめてください。いきます!いきますから!ッタク面倒クセェ


注意:あの事っていうのは別に何も無いんですね、はい。
ただN島が単純一途な馬鹿なだけです。



さて、友人T(同級生),N島(後輩)、SO(後輩)と一緒に帰る事になった、バス内での事だが






N島がいきなり前の人の髪の毛を抜き始めた。



前の人誰かなと、見てみたら。



高3の♀の髪の毛抜いてやがったwwwwwwwwww




後輩のOSが「やめろよ、N島。 ぁ、すみません、こいつが^^;」

と謝るものの、



N島が暴走し、何本だろうか。




20本程度は抜いたかと。






バスが到着した後、その高3の人に睨み付けられたのは言うまでもない('A`





さて、その日の後日


先生からの呼び出し。





N島は俺らにやれと言われたと供述。



全く…。



先生は半信半疑どころか、99%信用してなかったので安心した。



「してませんよ。」と言うと。



先生はN島に勿論のことながら怒り出した。




俺らが居るようなので、厳しくは叱ってなかったが。



まぁ、



先生「もし、前の人の髪の毛が3本しかなくて、
   それを抜いちゃったらどんだけショックを受けるかわかってんのか!」



と、俺らが居るので気を遣ってくれて笑いを入れながら叱っていた。




とまぁ、N島という厄介な後輩が居るのです・・・orz







Nextネタ=N島2
別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
