まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
^p^
2007-11-29 Thu 16:52
ネタがあっても更新が面倒だったので更新しなかったがるです^p^







なんつーか、友人との会話だけ書きま^p^(解る人には笑える話







がる「wwww鳥のシール貼るのかよwww」

MH「酉年だし良いじゃんwこれw」

がる「酉年…大体皆酉年だよね。
   そういえば、○○(MH)ってさ、誕生日何時だっけ?」


MH「7月21日だよ('`」

がる「そかw」

MH「そういえば、7月で、07って表記するじゃん?」

がる「ん?そうだね」

MH「俺の誕生日を書くと0721になるんだよ^p^」

がる「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」






腹筋崩壊。







まだまだネタはありますが、また後日にでも更新しときまw



Nextネタ=N島






0721解らない人は続きを読みなされ^p^
^p^の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:31 | トラックバック:0
チョー感動シタ!!
2007-11-02 Fri 18:05
授業中ペン回しor睡眠で、授業に集中出来てません('A



さて、ニコニコ動画を見てたんですが、

何か、笑えるのがなくてね('A



久々に笑える動画があったので載せたいと思う










これは面白い。






さて、二本目




スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心 Rawest Forest Version encoded by hito



ラップのとこがマジ好きでs












さて、ラストはマジ感動した動画です











この二つの動画で約75分の動画ですが、非常に感動出来ますので、是非ご鑑賞してくださいな







追記



このCV面白すぎるwwww



ぁー、腹痛いwww












追記2


何か、追記しまくりですね。


ペン回しの話ですg


ここ一週間で、
カウンター
スクエア
3-Charge 43-34(43-43)>>n-InvGunmanRev [0.5]>>FLRe ←表記あってるか知らんけど
を習得しました('A`


とりあえず、1,2,1,1,2,1-Spを練習中です('A`


ラスの2,1が上手くいかなくてorz



別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
