まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ルクティだせえええええええええええ
2007-09-21 Fri 22:03
更新サボってました。はい
ネタありません。はい



ニコ動で結構良いのあったけど、載せるの面倒だったんだってヴぁ=====○)д`);.・;゛;ブッ


さて、SF(スペシャルフォース)の面白い動画がありましたのでのせまs







ありすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwwww





SF知らない方はググりましょう( ^ω^)



相当ハマるはず。





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
カニって怖くね?
2007-09-06 Thu 16:29
学校で○○を十回言って、質問をして引っ掛ける。


と言うのが流行っております(殴



あの、あれですねヽ(´*∀*`)ノ

皆見事に引っかかってますねヽ(´*∀*`)ノ


さて、その中の一つ

"カニを十回言う"

これで、マジ腹が痛くなりましたヽ(´*∀*`)ノ







これをどとらにやらせてみたら・・・



ゥチはチャット
どとらはボイチャで

てな感じだったんだけどなー。

まぁ、普通に間違えないか。と思ったのですがヽ(´*∀*`)ノ




がる「カニって10回言ってヽ(´*∀*`)ノ」

どとら「カニカニカニカニカニカニカニカnっゲフゲフカニカニ」

がる「1かける1は?」





















どとら「・・・2」




どとら「ちょwwwwwまwwwwwwww2じゃねえよwwwww
    えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    カニUZEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwww」





見事に引っかかりました。



あれ?大学生が1×1すら解らないなんて…。




ぁ、因みに数学の先生ですら1×1=2と答えましたヽ(´*∀*`)ノ




別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
(・´ω`・)
2007-09-02 Sun 15:03
はぃ、30秒で解ける簡単クイズヽ(´*∀*`)ノ



su-gaku.jpg



あなたは何秒で解けたかな?



私は2分もかかりましたヽ(´*∀*`)ノ




(・´ω`・)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
