まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が儘度鑑定
2007-07-31 Tue 13:29
今知人内で流行りだしてきたっぽい、

「わがまま度鑑定」


それをやってみた( ^ω^)b




わがまま度27%

----------------------------------------------------------------------------

あなたはとてもすばらしい人です。ほとんどわがままを言うことなく世の中の流れについていこうとしています。しかしあまり自分を出さずにいるとストレスが溜まってしまいます。良いストレス解消法を見つけるか、時には誰かに甘えてみるのも良いかもしれません。




せっかち度35%

----------------------------------------------------------------------------

のんびりとしたあなたの性格はまわりの人から好感度を持たれます。時には「とろい」と言われることもあるかもしれませんがあまり気にしなくても良いでしょう。マイペースを保って下さい。




あなたを動物に例えると

----------------------------------------------------------------------------

ヘビさん
やや内向的な性格ですがまわりの状況を良く見ています。周りの人がほっとけないのであまり不便は感じていないのでは。






あれ…

動物で例えられたヘビが誰かと一緒のような…

気のせいだろ( ^ω^)b





何でも精神鑑定団



別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
ぁー、うぜぇ。ブログ止めるゎ。お疲れ
2007-07-26 Thu 14:33
















ぁー、うぜぇ。ブログ止めるゎ。お疲れの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
さかなくn
2007-07-25 Wed 18:10
さかなクンが昨日?だっけなw


ゥチんとこが経営しているコンビニに来ましたw




色んなもん書いてもらったよ( ^ω^)





070725_125417.jpg





bb





別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:1
スクエア
2007-07-23 Mon 14:55
知人との会話でペン回しの話題に無理矢理させたのゎどこのどいつだい?




















あたいだよ( ^ω^)











さて、ペン回しの話題になり




スクエアってどんな技?


と言う質問殺到したので、一応載せます







ごめんね、画質悪くて('A`




















別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
バトン
2007-07-21 Sat 23:33
【指定型バトン】
☆ルール→前の方から指定されたお題に対して答えよう

お題【ゲーム】


●最近思う【ゲーム】
リアルティー高すぎで酔いそう

●この【ゲーム】には感動
大乱闘。このゲームは飽きない。

●直感的【ゲーム】
The暇潰し

●この世に【ゲーム】 がなかったら
考えられない('A`;;;

●【携帯電話】 をマイミクさんに譲渡するなら誰にあげる?
mixiやってないので飛ばし(ァ

●【覇夜手】さん(バトンを回してくれた人)へ
運気を使い切るなよ!

●次に回す人10人【指定】付きで

見た人やってね(ぇ

お題は【PC】で( ´ー`) チュンチュン







別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ネタ
2007-07-20 Fri 22:54
ネタペン回しです(ぁ




一番最後のがネタねw


まぁ、キャッチできなかったけど(ぁ












別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
タイトル思いつかねぇ
2007-07-16 Mon 23:52
ぁー、本当に今日は疲れたので…。


さらっと終わらせます((


m(。・ε・。)mスイマソ-ン(ぁ







今日はゲーセンに行き

映画を見て、カラオケで夜食しつつ歌って

帰宅。




そんな感じですね




さーて、詳しく書くか('A`







朝っぱらから

ゲーセン親と行きました(




えっと



UFOキャッチャーの改造版みたいなので、



スティッチのデカい良いのがあったので、


やってみました((





チャリンっ♪




ウィーーーーン





ウィーン


・・・
・・・
・・・



ボトン






ゲッチュb


みたいな感じで一発で取れました。






っつーことで親に報告(ぇ





そしたら、ピンクのスティッチだっけ



それを取ってー、と頼まれたので((







結構使って取りました(




ミスったと思ったら意外と取れるもんなんだね(ぁ





取った時周りの人が




「あれって取れるんだー」




とか言っていて、



何か、無償に嬉しいんだよねw




まぁ、それを取って



ペッパーランチっつーとこで


昼食食って





また遊んで




ハリーポッター見て





あんま面白くなくて






カラオケ行って





タコの唐揚げ食ってと・・・




疲れました、ぅn







っつーことで((




ごめ、眠いんだ('A






☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・




別窓 | 日記 | コメント:19 | トラックバック:0
テスト返却......orz
2007-07-12 Thu 13:15
もぅね…



テスト返却されました('A`; ...







点数は('A`)











国語82
数学96
英語96
理科79
社会70
3教科合計274
5教科合計423





テスト勉強40時間程度したはずなんですが…orz




地味に単語写ししてたのが駄目だったのかorz






そうだな、単語写しよりも



(応用力を身に付ける為に)面倒だったプリントをやっとけば良かった...orz











まぁ、次がある!(ポジティブ杉





別窓 | 日記 | コメント:22 | トラックバック:0
脳内メーカー
2007-07-11 Wed 13:23
最近某ゲー内で流行りの脳内メーカー


やってみました(´・ω・`)



何何?

名前入力?



がる


ポチットナっ





・・・


・・・


・・・












A4ACA4EB.gif









うっはwwwwwwww



なんですか、これゎ・・・w








さて('A`



リア名でもやってみっか…




名前は勿論伏せますw










BFDCB2ECC5C4B9C0CABF.gif









ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



無い無いヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ





ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ









脳内メーカーの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
bonkura's SV
2007-07-10 Tue 21:59
ペンスピナーなら憧れる、bonkuraさnのSVです(・∀・)



大分前のですが…(ぁ




本当に凄いですねぇw



















別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
ブラインドタッチバトン
2007-07-08 Sun 23:45
某ゲーの知人から来たバトンでs
ブラインドタッチバトンか…
キーボードを見ず。とかww
んなもん何時も見てないんですけどwww
まぁ、勉強等で忙しいので速攻消化するんで、
誤字ばっかになるかもw

【ブラインドタッチバトン】 

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

Q1:生年月日を教えてください。
しらんw(ぇ

Q2:TV番組と言えば何?
なんだろうね…

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
ん?有名人?それって美味しいの?

Q4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
んなもnねーy

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
虫嫌い('A`

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
なんだろ・・・

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だz

Q9:バトンを回す10人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
爺 婆 藍s Kash レンジ 他見た人で

んじゃ、適当にやっといてwww

誤字が無くて楽しくないだろうけど…

まぁ、気にしないwww


タイピとか慣れすぎてて困る('A`



まぁ。


みんながんばってね(ノノ)

(´・ω・`)ノシ




ブラインドタッチバトンの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
エレベーター
2007-07-04 Wed 16:39
ネタが無いな、ぅn

っつーことで


ペン回しのネタでも...orz





動画一つ載せますかな(´・ω・`)







超手抜きです



















最初のは、エレベーターを意識して



フェイソニ('A`




最後のインフィ等は


モロ手抜きが現れてますね^^;





まぁ、大丈夫。



下手って事が証明されたから。






別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
2007-07-02 Mon 16:19
今日も何時も通り


半分仮眠状態で授業を受けていました…。




超糞眠い6時限目に


英語とかマジやめて(´*o*`)




眠くて眠くて...orz





ですが…。




授業が後半に入り。


突然雨が降ってきました。




多分がる「窓開けといて大丈夫?」

友人T「大丈夫だろ…」





そんな会話をしていたら。





ゴロゴロッ




ん?(。-`ω´-)




今何か耳の中に入ってきました。


























………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ゴルォゴルォっ!!!!!






わぉっ(何





雷が近くに落ちました(´ω`)






そして。6分後





授業終了に近付き



ノート写しを頑張っていたら。







ピカっ!



辺りが真っ白になった途端!!!!!!!?

















ゴルォゴルォゴルォゴルォ!!!!!!!






辺りが真っ白になった瞬間




雷がすぐそこに落ちました。((( ゚д゚)))ガクガクブルブル





近すぎ((( ゚д゚)))ガクガクブルブル






でかすぎ((( ゚д゚)))ガクガクブルブル







((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
((( ゚д゚)))ガクガクブルブル
((( ゚д゚)))ガクガクブルブル






























終わり(´*o*`)




別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
