まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SF(SpecialForce)
2007-06-30 Sat 21:51
お薦めのゲームです。


ハマる人はハマる!



ハンゲーム内にある、SFことSpecialForce

銃殺ゲームです(



団体戦や個人戦等が有り、

とても楽しいと思います^^



暇な人は是非やってみて下さい(。-`ω´-)~♪





ハンゲーム
スペシャルフォース



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ヴぉえぇえ!げふげふ
2007-06-29 Fri 22:14
この季節になると、例の生き物が顔を出しますねーorz


新築等に御住みの方は見かけないかと思われますが…




私の住んでいる家(スーパー)は36年位建っているので…。




さて




校内英語コンテストを明日に控え、


一日4時間近くと言うハードな練習を頑張っていました。


ですので、あまりの疲労に風呂に入るのも嫌でしたが、

入らないと不潔になるので^^;




風呂に入る事にしました。









ですが。




服を脱いでいる時に事件は起こった。






ちょろちょろっ


            チョロちょろちょろっ




ゴキブリが色々な所から次々と出てきました。




その数何と























5匹( ゚ω゚)





何故か、赤ちゃんのゴキブリが4匹と

ドデカいゴキブリが1匹居ました。




あまりの気持ち悪さにその部屋を全裸で飛び出し、

部屋へ戻ろうとしたが、タオルを腰に巻いて再度飛び出した。




裸の天使がるっちゃまん「お母さん!!ゴキブリが居過ぎなんやけど!退治してくれん?(;^ω^)」

と私は言い、


母親は

















ゴキブリホイホイを5つ持ち出した





( ゚ω゚)b







そして、親はさっさと設置し、



私は風呂に入りました。




ちゃんちゃん♪





ヴぉえぇえ!げふげふの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
着替え
2007-06-23 Sat 15:06
休日だと何時もは、午後1時頃に起きるのに。

今日は午前9時に起きました(´・ω・`)


ガルです。



さて


今日久々にドトラと一緒に雑談しましたが…。


途中で自分が着替えて無い事に気がつき


着替えようとした時の会話です。




がる「ぁー、ごめw着替えてきて良い?」

どとら「てらー」


がる「覗くなよ('A`」


どとら「覗くわけ無いじゃんw」

   「男のは興味無い(´*o*`)」


がる「女だったら覗くん?(´・ェ・`)」



















どとら「当たり前じゃん」









(゚д゚;)






本性現したドトラゎとっても変態なのでした。


ぱちぱち(何




続きはペン回しのFS

着替えの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
英コン
2007-06-22 Fri 20:38
ちょ。まさかのあれか。

校内英語コンテストに出る事に…


面倒ですね、はぃ




さて



今日学年での英コンの選抜がありました。


絶対出たくなかったです。(゚д゚ )



さて、本来ならある程度大きい声で、

そして、発音良くスピーチするのですが。


出たくなかったので、小さい声で、発音悪くスピーチしたものの。



先生「声が通っていて、声を使い分けていた所が良かったですね^^」




お世辞?(殴





そんな訳でして…。



出る事になりましたwwww



Can anyone hear me?



と言うヤツなのですが。

本来なら4頁全て覚えるのですが。


贔屓だー!とか批判があったようなので、

2頁or4頁と言う事になりました。


ぅn、勿論2頁しかスピーチしないお( ^ω^)




ネタが切れたので、本文2頁分晒すかw

多分、誤字多いかもw

教科書学校だから…さw(殴




Can anyone hear me?

There was an old shrine in a village.
One day a stome came and washed the shrine away.
The next day people looked for the shrine.
But they only found a big hole.
People looked into the hole.
It was deep and dark.
Someone called into it,
"Hello? Can anyone hear me?"
No echo came back.

A boy threw a stone into the hole.
He listened, but there was no sound.
People heard about the hole on TV.
They came from far away to see it.
One day a boy said to the people of the village.
"I'll build a new shrine for you.
But you must give me the hole."
The people of the village agreed.
The man advertised the hole as a new dump.


本文書くのに5分もかかってしまったwww



これをジェスチャーで言ういけない地獄の日が来週…。


もぅやめてー('A`



別窓 | 日記 | コメント:18 | トラックバック:0
空中のモフっ
2007-06-13 Wed 18:14
フェイクトソニックの途中で放り投げ
1-2間でキャッチする簡易の技です。







別窓 | 日記 | コメント:40 | トラックバック:0
ノーマル
2007-06-13 Wed 00:24
今日はノーマルのやり方を紹介しますw


ブログネタがペン回しの事しか無いんです(


まぁ、カキコー



まずゎ動画を見て、ノーマルはどんな技なのかを見てくださいなぁ。









~やり方~


まず

ペンの真ん中辺りに3-4(中指、薬指の間)を置き、
ペンの真ん中と右側の中間辺りに1-2(親指、人差し指の間)にペンを置きます。


070612_235325.jpg





その後、3-4を親指側に曲げ、
親指の第一関節辺りに3-4を持って行きます。


070612_235441.jpg




そぅしたら、自然にクルン♪と一回転し、
自然にキャッチ出来るはずですw

ノーマルゎ習得しやすい技ですので、

1日~2週間あれば出来ると思いますw

それじゃ、頑張れ(´ω`)

別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
動画見れない人へ…。
2007-06-11 Mon 20:09
すまんw

皆動画見れないそうなのでw



QuickTimeDLしてないと見れないっぽかった(ぇ



ってことなので、


QuickTimeDLしてくださいなw



↓のサイトへ行き、真ん中辺りにある、「ダウンロード開始」ってのを押してDLして下さい。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html


DL15分程度で終わりますので、まぁ、頑張ってw(ぇ


別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
コンボ
2007-06-11 Mon 17:24
見栄えはあぁnなコンボ


ソニックひねり>変形リバース>ソニック






携帯から撮った動画ですので、

画質が…orz
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ペン回し
2007-06-11 Mon 00:20
ペン回しの動画、やっと載せられるようになりました(


一応見たこと無いコンボなので

載せときまー





別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
(´・ω・`)
2007-06-10 Sun 21:52
誰か、教えて下さいw(ぇ

携帯で撮った動画を
PCへ移動し、保存する方法を

誰か、教えて下さい(´;ω;`)ウッ


携帯で動画を撮ったのゎ良いものの、

PCに移動できねえ('A`


どうすれば良いんだw

一体w


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
老人へと進化しているゥチ
2007-06-08 Fri 00:54
(´゚ω゚`)


老人に近付いてる。

と実感している方いらっしゃいます?

ぉ、仲間だ(何


この頃耳が遠くなっている

そんな

がるっちゃまん こと がる です(



さて、リアの話ですが…。


絡み辛い女子との話

※悪魔でも女子の言葉はゥチが聞こえた声です


女子「ねーねー、※△▼□○?」

がる「ぇ、何?(」

女子「あれ、ヤッチョアヘバ?」

がる「ぇ(」

女子「あれヤッッテクデチャジ?」

がる「も、もっかい言って(」

女子「('A`。あれ、やってくれない?」

がる「ぁ( おk」



こんな感じで毎日話してます(ぇ

女子と話すと何時もこれなんよ(何



老人へと近付いているがるっちゃまんでした(汗


別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
誰かストレス解消手伝ってくれ
2007-06-06 Wed 16:58
正直ストレス解消の為書いた文です。
あまり読まない方が良いかも^^;





学園祭が近付いている中
普通なら放課後残って準備をするが
残らないのが、がるっちゃまん

残りたく無い理由かなりあるんですよ。

その一部を紹介

・女子3人男子3人、計6人の班だが、
 ゥチ以外の男子2人は何もせず、文句を言い、
 最終的には邪魔しかしない
 正直要らない存在の奴等
 放課後残らない為、男子ゥチ一人となるので
 気まずい中作業をしたくない為

・遣るべき事があるのかが解らない


その他色々。



まぁ、こんな訳ですよ(ぁ


本当に誰か、

ストレス解消手伝って。



さて…

今日の6時限目は
特活の為
学園祭の準備等をする事になった。

だが、班員のD介とホボ毎日仮病のAHが邪魔で邪魔で。


本当に、聞いてよ('A`


D介がさ


抱きついてくるの。



ほんっと

黙れ、キモい、ウザい


抱きついてくるのを振り払っても


D介「3秒だけで良いから抱きつかせてー♪うふふ」


本当に

黙れ、キモい、ウザい



しかもさ('A`



持参していた電子辞書を

勝手に取り出し



変な事調べていやがるんだよ。


本当にコイツ


黙れ、キモい、ウザい



正直


転校して欲しいね。




んでさ、


4班に分かれてるんだけどさ、

何か4つの内容のドレかを決めるらしくて…ハァ。

その内容ゎ↓のやつね


・装飾
・年表
・看板
・ポスター


そしたらさ


D介が


D介「飾り付けっ♪飾り付けっ♪やっほーい」


黙れ、キモい、ウザい



んでさ、


一応
装飾と年表どちらかやろうと思ったんだけどさ


AHがさ


AH「看板かポスターやりてえんだけど」


とか言い出したからさ


看板にする事に決まった。




てかさ

さっきからD介、抱きつこうとするんじゃねえよ('A`


D介を追っ払っていたら、

学級委員長が

学級委員長「何にするんですか?」

と聞きに来たが


耳に入らず…orz



女子に言われて気付いた。



がる「看板で良いよ(」


っつったら

AHが

AH「何?飾り付けか年表じゃねえのかよ」
 「もう何も手伝わなねえよ」



は?お前が看板かポスターやりたいっつったから
気ぃ遣ってやってるんじゃねえかよ
しかもさ、お前今まで何か手伝った事あんのかよ

と言いたかったが、止めた。



そして、結局

年表になった。



正直、場を乱す奴らが多すぎて

ストレス溜まるゎ。



やっぱ

幼稚児とか餓鬼共が居なさそうな


大学院や社会に出たい。


そう思うがるっちゃまんでした。


別窓 | 日記 | コメント:26 | トラックバック:0
うほっw本性現してしまったw
2007-06-05 Tue 18:33
うへへへへ(誰

もぅ、崩壊('A`


そう、理由は

ある出来事と邂逅してしまったからです(意味不


それゎ…。


D介の復活('A`




D介をご存知にならない方は
カテゴリーにあるD介をクリック!



さて、普通に授業を受けていた時に


D介が授業中立ち歩いて背中殴ってきました('A`



何時もの事なんで、シカトしてたら


D介「○○(がる)うぜえ」

ウザイのゎどっちだよwwwww


あんたの脳は3歳以下かっての(



そして、毎授業殴ったりカラカわれたりしたが、

無☆視



そして、6時限目の

ジャパニーズ(何

に入った時ダッタ('A`



授業の終わりの頃


D介が思いっきりぶん殴って来た。


D介「ぅふふふ♪うざいね♪どるぁ」


と言い、背中に思いっきり殴られた(



これにゎキレて、


がる「お前本当に止めろや、どんなけ幼稚児なんだよ
   世の中お前の言うとおりに動くと思ったら大間違えなんだよ
   解ってんのか?
   人の背中殴って何が楽しいのか理由が聞きたいね」



と言ってしまった(

まぁ、まだゥチにとっては軽く言ったw(ぁ



そしたら、D介が

脅えて固まってたwwwww



あれゎ内心面白くて

笑いを堪えてたのゎ内緒ね(



そして、何か、

隣に居た女子が


女子ONE「怖っ('A`」


女子TWO「だ、だよね^^;」



皆脅えてるwwwww


こりゃぁ、明日どんな顔して

教室に入れば良いのやらw


何か憂鬱ながるっちゃまんでした。



別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
リンク追加
2007-06-04 Mon 20:07
リンク追加w


いかなる世界が広がっていても、望んだ世界だと頷きたい

(藍s


一応閲覧しに行きなさいよw(ぁ



それじゃw
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
チャットでもいかが?
2007-06-04 Mon 17:49













別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
櫛でグサリ…。
2007-06-02 Sat 23:27
痛゙っ('A`


とある理由で拳に櫛をグサリと刺してしまったorz



血が結構出たのゎ内緒ね(´ω`)



画像?


へぃへぃ('A`



今は結構治ってきてるので

あんま痛くなさそうに見えるけど、


メッチャ痛いんだからね('A`



070602_191140.jpg




↑ね~


痛そうに見えないなorz


まぁwこれしかネタがありませんw


それじゃw

良い夢みなよw


Good night♪(。・艸・)





別窓 | 日記 | コメント:35 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
