まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンコ押し
2007-05-31 Thu 21:05
何だい、これゎ(´゚∀゚)


凄すぎる…。





別窓 | 日記 | コメント:29 | トラックバック:0
気胸(ききょう Pneumothorax)
2007-05-30 Wed 20:10
ドトラの携帯電話に当ブログ
「空想にふけた領域」
が入ってないらしいので(。-艸-)

知人のブログのコメントにてURLを載せた、

がるっちゃまん こと ガルヴォーン です。


さて、ドトラが早速このブログを
携帯電話で閲覧し、コメントを書いて下さったようです。



入院した理由だけど“肺に穴があいた”ってことなので...
別に事故ったわけじゃないぞ(´゜ω゜)
まぁ詳しく知りたければ“気胸”ってググッてくださぁい(・ω・)/

2007-05-30 Wed 18:47 | URL | どとら #cClnS496

前回の様に観た感想。


>入院した理由だけど“肺に穴があいた”ってことなので...

肺に穴が開いたって何ですか、その病^^;

ハッキリ言って、そんな症状の病は初耳ですorz


そして、

>まぁ詳しく知りたければ“気胸”ってググッてくださぁい(・ω・)/

ググる気なんて有りません

ググりはしませんが、J:COMでなら調べました^^



~気胸について~



始めに、気胸はどのような病気なのか。

肺に突然穴が開き、空気が胸腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気でして、突然とても激しい胸の痛みに襲われ、息苦しさや咳などの症状を伴います。両側の肺に同時に起きれば命に関わることもありますが、そういったケースは少なく、たいていは片側の肺に起きます。また、この病気は20歳前後から30歳くらいまでの、背が高く、やせ型の男性に多くみられます。


次に原因は何か

元々肺胞の先に小さくて薄い風船のような弱い袋(ブラ)をもっていて、この袋が何かの拍子で破裂することによって自然気胸が起きるのです。なぜブラができるのか、なぜ破れるのかということはまだはっきりとわかっていません。つまり自然気胸と呼ばれているのは、なんの原因もなく自然に起きるからなのです。しかし気胸の中には、肺気腫や肺線維症、肺結核などの病気が原因で起きる気胸もあり「続発性気胸」と呼び自然気胸と分けています。


続いて日常生活改善アドバイス

自然気胸は1970年頃から急激に増え始めましたが、発症の原因と同様に増加の原因もはっきりとはわかっていません。しかし大気汚染や喫煙と密接な関係があるといわれていますので「禁煙」「空気清浄機などを使って部屋の中の空気をできるだけきれいに保つ」ことを心がけましょう。


最後に、

早期発見が鍵なのです。



これを閲覧して、まず疑問に思った事。

ドトラはヘビースモーカーなのか、と言う疑問。

それとも、身の回りが非常に汚く、

空気が汚くなっているのか、と言う疑問。

上記の二つの疑問が浮かび上がってきました。


まさか、ドトラが煙草を吸うとは思わないが…。


まぁ、これを見る限りでは

命には別状は無さそうなので、安心しました。



SPECIAL THANKS:自然気胸


別窓 | 日記 | コメント:20 | トラックバック:1
突然の出来事
2007-05-29 Tue 22:31
この頃、ドトラがいつもの集合時間に集合場所に来ない。
そんな日々が送られている今日この頃。

どとらが訳も解らず突然INしなくなり、

─添い寝ばっかしてるんじゃないのか。

と言う噂が立ち上ったりもした。


だが、
真実は違っていた。

それは、何時も通り
知人のブログを閲覧している時だった。

途轍もなく暇だったので、
コメント等も観ていたら。



Commented by どとら at 2007-05-29 15:41


弥天cちゃんと生きてたか(・ω・)ヨカッタ

うちは今死んでまふ(笑
金曜日から病院に入院してて来週手術することに(ノ_・。)
あぁ(;´Д`)ハンゲやりすぎてハンゲに祟られたぁ(´゜ω゜)

ガルやばあさんに伝える手段がなくて困ったなぁ...
ガルのブログ携帯に入ってなかったし(-.-)

まぁ6月20日頃まで入院するんでネトゲできません┐(´ー`)┌


※弥天=知人

これを観てまず思った事。

>うちは今死んでまふ(笑

これは笑い事じゃないかと思われ^^;

死んでる。とかどういう事ですか。

死んでるのにコメント打てるなんて、

あなたはゾンビか


>あぁ(;´Д`)ハンゲやりすぎてハンゲに祟られたぁ(´゜ω゜)

ぇ、ハンゲに祟られるって色んな意味で凄いね(ぁ

私的意見ですが、この文から

交通事故に巻き込まれたんじゃないか。

と思われ。

考えれば考える程、心配になってしまう。


>まぁ6月20日頃まで入院するんでネトゲできません┐(´ー`)┌

約一ヶ月の入院と言う事は、

そこまで重症を負わずに済んだって事か。

でも、考えると交通事故じゃない場合も考えられるんだよな…



頭の中にはドトラの事でいっぱいになった。


そして、一つ思いついた。


逸早くこの事を知らせないと…。


ハンゲームの方のブログ等を使って

ドトラは今入院中です。

と言う内容の文を書いた。


本当に書いて良かったのか。


と自分の心の中で

呟いた。



私の願いは

ドトラと一生会えなくなる事が無ければ、
それで良い。

と思った今日でした。


別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
中間考査答案返却
2007-05-28 Mon 16:36
ぁーwwww

相当今回の
中間考査ヤバかったね。


何たって、

勉強したやつのが点数悪い


いぁね、普通に問題見間違えとか

回答場所間違えたりとか(ぁ

色々あったのよw

△がとてもありましたよ(´・ω・`)



さて、点数ですが


国語61点

社会64~66点

英語80点位

数学90点位

理科98点


もぅね、国語と社会言う事無しでしょ。


ごめんね、国語と社会だけ勉強したんだ(’


この点数ゎ何かと疑ってしまうよw


しかも、五教科合計400↓とか

初やゎwww



そろそろ真面目に勉強しないとなw


でも実際勉強と言うとても面倒臭いのゎやらないのが落ち




まぁ、期末があるさ。期末が(ぇ



別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
テンプレ変更
2007-05-27 Sun 00:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テンプレ変更致しましたー(´・ω・`)



このテンプレ最高ですw

moon-night


良いねw




ぁー、ちょぃ質問がw



ブログでさ、音楽出すやつあるやん?w

あれ教えて下さい(・ω・`。)



レンジ、頼んだ(ぁ


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
MHP2
2007-05-25 Fri 23:20
10分位暇な時があったので

その間絵描いて見た(´ω`)



ルール1.消しゴムを使うな
ルール2.適当に書け


描いて見た(






200705252054000.jpg








あんま、画像が宜しくないな(ぁ



まぁ、下手の一言ですね(ぁ


まぁ、このモンスタの名前がわかりましたら

コメントへ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



それでゎ


|ω・`)
|彡サッ


別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
リンク追加
2007-05-25 Fri 20:14
MMORPG内の知人から、相互リンクよろ(
とキタノデ(ぁ

リンク追加しときましたー


まぁ、合歓合歓ー(何
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
MHP2良いね(
2007-05-25 Fri 01:02
ぁ、キララsのブログが移転されたっぽいですー

ぇんじぇる★めぃぷる

澄んだ空。
に移転されたみたいですー

閲覧しといて(σ・∀・)σネッ


さて。
回らせられてたらしいバトンを消化するかなor


山姥ことほりゃからいらないけど貰ったバトン

★回す人5人決めて★

ぇ、適当に回すかな…。
ハヤテのオッチャン
ドトラのオッチャン
ドラえもんだよ♪のオバチャン
びー
きららの幼女

適当に頑張れっ

★その人達の第一印象は?★

ハヤテ君…普通の学生
ドトラくん…そこらの○○寝親父
どらs…ん、んん?(殴
びー…ん?んんん?(何
きらら君…明るっ

★今はどう思う?★

ハヤテ君…良いんじゃなーぃ♪(殴
ドトラくん…もぅ、言いようが無い程○○○
どらs…どら「猫型ロボットだお(^ω^)
びー…平凡な人
きらら君…明るいんじゃな~ぃ?♪(誰

★バトンを回してきた人は?★

○りゃ○ん○
あえて伏字で

★その人の第一印象は?★

ぇ。何この人。
年齢誤魔化してるやろ…

★今は どう思う?★

空気が読めそうで読めなかったり。

★これから どうなると思う?★

例の性格が悪化するに違いない。


んじゃまぁー強制なので確実やりましょう((´∀`*))ヶラヶラ




k君もついでにやっといてね



さて、お次



ハ○テのオッチャンが強制でくれたバトン

Q1 小さな頃の夢は? 

解らん(ぁ

Q2 その夢は叶いましたか?

いぁ、まだ現実にゎ程遠い(ぁ

Q3 現在の夢は?

無し(ぁ

Q4 宝くじ3億円当たったら?

親孝行と貯金(ぁ

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

毎日休日

Q6 昨晩今日の昼寝で見た夢は?

見てないかなぁ

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?


どとら君
ほりゃ君
きらら君
どら君
後これ見た人強制でやりなさいよ(ぁ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
ぇ・・・。
2007-05-21 Mon 22:36
待てwやってしまったwwww



1時間近くかけて、出来た
一泊二日の旅の記事を

消してしまった(



消えた理由


ハンゲのプロフィで

ほりゃから送られてきたブログを見ようと思ったら

いきなり記事のページがブログのやつに変わり

文全て消えましたorz


長文を書いたのにね;


メッチャ苦労したのになぁorz


デコレーション等色々やったりもしたのにwww


まぁ、自分ドンマイってことで。



一泊二日の奇妙な旅についてのネタが
盛り沢山あったのですが、

すみません。


上記のことがあったので


書かないということでオネガイシマス(


本当に申し訳ないorz


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
BBR 2nd 斬
2007-05-18 Fri 19:17
この頃良くやる音ゲーです。


興味無い方が殆どだと思いますが一応カキコwww





Beat Beat Revolution 2nd 斬

ことBBR。



その中の曲で


THE FIVEだったかな

その曲がペン回しPVで使われた曲だったので


吃驚ですwww




W_inter

とかも良いかと思うw



レベル高い曲ほど、良い曲だったり(何





一応URLでも載せときますねーw




http://bbr.eucaly.net/bbr2nd/



↑です。



んじゃ、試しにやってみてねー



それじゃ、

|ω・`)
|彡サッ

別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
す、すげぇ('A`
2007-05-17 Thu 19:08
これ見てくださいょ、これ('A`


相当凄いですよ((




マジでw



まぁ、見てくださいなぁw









これ、噴いたゎw




そして、第二弾wwwww










真面目に凄すぎww

良くネタ尽きないなwww



す、すげぇ('A`の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ピタ(#`д´)ゴルァ、スイッチ♪
2007-05-16 Wed 23:47
何と、


のピタゴラスイッチですw



最高w



良く成功したなwと思いますwwww






まぁ、説明しにくいんで、動画見てくださいなぁw




面白いですよぉ









別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
マリオ64最速更新
2007-05-15 Tue 22:19
はぃはぃっ、マリオ最速更新されました


結構↓のURLコピペって、見てくださいなぁ~


前回の記録ゎ15:24でしたが

今回は15:08


色々ルート変更されてるっぽいです。






http://video.google.com/videoplay?docid=-5444064230310582707



マリオ64最速更新の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
スーパーマリオ64本当の楽しみ方
2007-05-14 Mon 23:20
ぃゃー、本当にニコニコ動画にゎ

暇潰し出来る動画が多くて良いねw



さて、色々な動画を閲覧してみましたが、


一番面白かったこれを紹介します。



スーパーマリオ64

本当の楽しみ方


どうぞ。







スーパーマリオ64本当の楽しみ方の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:1
SF,弾ロスオンライン♪
2007-05-13 Sun 19:11
はぃはぃっ。

SFでスナをしている方ゎお解りかと思いますが、


弾ロス。


多いですね






弾ロスゎ言い訳だ。

とか言っている方も居ますが、


この動画のロスっぷりゎ凄いです^-^




この動画見ても

ロス=言い訳

と言う人が居ましたら、私の所へ来てください^-^








5発ロスとか噴いたwwww



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
SF、ネタ場所
2007-05-12 Sat 15:22
こりゃぁ、おもろいwwwww



You Tube閲覧中見つけた動画



こりゃぁ、オモロイオモロイ








別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
SF,スナ
2007-05-11 Fri 18:09
ニコニコからの動画

スナですね

スナです。


まぁ、新ステとか映ってるから

一度目を通すべしw



画質気にしたらあかんぞ^-^









SF,スナの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
どとら君
2007-05-09 Wed 00:33
まぁ、昔ながらの友

どとら君が今日も面白い発言をしてくれました。


なんと(゚д゚;)



どとら「そいねそいねきもちいいなぁ」




wwwwwwwwww



な、なんつー((



そしてその後。

どとら「明日午前授業だじぇ^^」

がる「明日午前授業なのかw」

どとら「もしかしたら彼女…じゃなくて、
    友達と遊びに行くかもしれんからいつIN出来るかわからん」


がる「彼女と何処いくん?」

どとら「∑言えない^^;」

がる「∑ま、まさか」

どとら「それ以上は禁句禁句!」



笑えます(。・ω・)(・ω・。)ネー



これからもドトラ君。

面白い発言に期待します。


別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
忙しすぎる…。
2007-05-06 Sun 02:28
GWナンテ無い方が良い

そう思うこの頃です^^;


課題の山を片付けつつ、気付けばスデに深夜

本当にもぅね、GW=宿題地獄 ですよ。



この文章を書きつつ宿題。


目が痛い(




明日遠くまで出かけるので…。

GW最終日に。



ごめ、今日ゎ何時も見たいに馬鹿やってられないゎorz




さて。。。



ドトラのブログ

「いつの間にか過ぎ去る日々」




完全閉鎖となりました。



記事全て消去するとゎ思ってもいませんでしたが^^;;



本人から聞いた理由によると

━ネタはあるけど更新するのが面倒になってきた^^;

との事です。





さて、ブログネタがありませんが

皆にお薦めのネトゲは


ハンゲームの中のゲームで

スペシャルフォースが面白いかと思います^^


歌謡タイピング劇場は

タイピの正確さや速さが上達しますが

自分的には1~2ヶ月で

飽きてしまうかと思います^^;



どうか、一度試してみて下さい^^




ブログランキンの削除を実際していないのが事実ですが、

削除をする暇も無いということなので

今は残しておきますorz


暇があればすぐに削除しますので…。



最後に、こんなつまらない記事で

すみませんでした。




これから徐々に更新率が落ち、


何れは閉鎖になるかもしれませんが

今後共々宜しくお願いします。



別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
バ㌧
2007-05-05 Sat 12:42
勝手に貰ったバ㌧でs


1.今付き合ってる恋人はいますか?

  居ます(

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

  1年チョイ経つかな…?

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  DocomoStoreでバッタリ会ったので(
  それから付き合うまで発展してしまた(´ω`)b

4.この恋人以外で過去にどれくらい恋人いました?

  どうだろw二人かな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  昔の恋人で1年半かな(

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

  今の恋人かもw

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  黒ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
  

8.恋人との思い出があればどうぞ!

  間違えて恋人を崖から落としてしまった事

9.浮気願望はある?

  本当に、浮気したいです。

10.今の恋人に一言!!

  別れましょう(´゚∀゚)b
  
11.まわす人
  
  見た人強制でw


    






   



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンは書いてみてくださいね!!!
  
↑の通りです。
引っ掛かってくれた人ゎ居ないと思いますが。
皆さnもやってね(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
マリオ3
2007-05-05 Sat 01:09
うぇうぇwwww

ニコニコ動画マジはまったwwwwww




マリオ全クリ

凄い動画でs







これゎヤバイwwww




マリオ3の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
改造マリオ2
2007-05-04 Fri 00:13
やべえwwwww

マジ凄いw


プレイヤー天才やろwwwwwwwww









うぇうぇwwwwwwwww



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
改造マリオ
2007-05-03 Thu 21:47
ニコニコ動画見てたらww


改造マリオを友達にやらせたってのがあって

それ見てたwwwwww


マジ腹いてぇwwwwwwww









あぁ、メアドとPWかw

メルアド
mario_333jp@yahoo.co.jp
PW
suraimu

↑でおね
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
返答
2007-05-03 Thu 17:35
まず

「ブログランキングの切除」

理由は色々

ブログが最早、メイポブログでは無いこと。
ブログランキングに参加していても意味が無い。

そして、メイポにINゎしているものの
IN→挨拶→落ち
1分経たない内に落ちる事が普通の事となってしまったこと

メイポ内でも
「友してても意味が無いよね(」
と言う意見殺到。
ですので、友切って頂いてもかまいませんw

「復帰するなら考えるけど」
と言う意見について
それゎ無いかもしれなぃ。
確実に言える事ゎ完全復帰ゎ無いという事
例え復帰したとしても
狩りゎしなぃ。
リア等で何か切っ掛けがあれば、復帰する可能性も
あるかもしれんなw

まぁ、今の心情ゎ
inをするが、chatしかしなぃ。
タマに狩り手伝うかもしれんがw
何時心境が変わるか解らないが、
今ゎこのままで続けて行きたいと思う。


そして、もう一つ

「このブログを閉鎖」

まずブログネタが無いし、
書くのも面倒になってきた事。

更新率低くても良いのなら閉鎖ゎしないが、
もし
「このブログ活気無いね」
等の意見が一つでも来た場合
即閉鎖します。



最後に、長文すみません。
ここまで読んで下さり有難う御座います。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
○ックの宣伝
2007-05-01 Tue 00:08
photo.jpg



ビィからの貰い物w


まぁ、今日のネタゎこれだけでs
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
