まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一投目の玉でスペア
2007-04-29 Sun 15:00
これゎ発想が凄いw


ボウリングで、

一投目でスペア。


出来ないはずの、一投目のスペアが

この人にゎ出来るのです。


見てください、これ











凄いですね('A`


この発想ゎ凄い



一投目の玉でスペアの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
Request
2007-04-27 Fri 20:39
リクエストがあったので
更新。



はぃょー、見なさい見なさい(




金正日のポケモソバトルシーン。




photo.jpg






以上(ぁ

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
Easy quiz
2007-04-27 Fri 17:02
ネタが無いのでクイズです(´゚∀゚)


題名の通り、簡単です。


簡単すぎだ!等の意見ゎ無しで

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



ぇーと。


答えゎコメントに書いて下さい(





それじゃ、問題


この中で、仲間外れゎどれでしょう。

Blue
White
Black
Red
Green
Yellow

さて、どれが仲間外れでしょぅ。



ヒントや答え等ゎ適時コメントに書いときますので、

適当に見といてね(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
return road
2007-04-26 Thu 16:42
それゎ昨日の帰り道での出来事であった。


(´゚∀゚)



リア友とスクールバスに乗って駅に着いて。


駅から自宅へ帰宅してた時の事だ(´・ω・`)




ゥチ「また、し○づ(店名)でうまい棒<納豆味>12本全て買い占めたのか(´・ω・`)」



友「これ意外と美味いぞ」



ゥチ「じゃぁ、一本頂戴(」


友「無理。し○づ行って買って来いww」


( ゚Д゚)...


こりゃぁ、買い占めたって事忘れてるな。。と思ったその時。




すれ違った、小さい子供と親の会話である。



子供「オギャオポパエイオウア♪」



親「オギャポアイエポパ?」



子供「パパイパーペポヘハイー」




(´゚∀゚)


一体何語を喋ってるんだ、この人達(



まさしくこれゎ、新しぃ言葉なのね(´・ω・`)



そぅそぅ、勿論。ゥチと友ゎ大爆笑してしまいましたよ(



別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
At last...
2007-04-24 Tue 14:27
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

遂に総閲覧者が1000人超えました。


(・´ω`・)


この活気無いブログでも、色々な方々に閲覧されて下さっている
事を感じました(´・ω・`)


これからも、適に更新し続けるんで、


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





さて、この頃

メイポ=集合場所

なので、メイポネタゎありませn



DE



リアルネタですが、



学校でのこと。



k君「おぃ、○○○。死ね」


○○○君「…。」


k君「違うよ、スネだよ脛。」

( ゚д゚)…。


内心笑ってしまた('A`



そしたら何故か。


○○○君が逆襲して。



○○○君「何で体操靴履いてるん?」


k君ゎ、咄嗟に靴を見たが、普段通り革靴だった。(´ω`)


○○○君「ェーィ、引っ掛かったぁー(´゚∀゚)」




ぅn、これわろた('A`




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Make a change
2007-04-23 Mon 18:49
んー、題名の通り

変更しました。


何をかゎ、もぅ解っていると思います((


昔の壽のテンプレートに飽きたので


良さそうなテンプレートを探してみたけど、

良いの無かったです(´・ω・`)



まぁ、どうだろ。


今後また変えるかもねw





il||liil||liil||liil||liil||liil||liil||li




さて、日本ゎ略す事

が好きそうですね。



人の名前も解らないような程略されてたり・・・




DE,


漫画を読んでいた時の事




○○君「僕、運痴だから出来ないよ;」



( ゚Д゚)



※運痴…運動音痴の略




ぇ、これ略したらあかんやろ(;;;^ω^)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
k、これで連絡取ろう(・´ω`・)
2007-04-22 Sun 11:41













別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
あなたゎ何歳?
2007-04-21 Sat 02:08
ネタが無いので
クイーズ(。・艸・)


問題

あなたゎバスの運転手です。

○○駅に着きました

3人乗りました

そして

1人降りて、4人乗りました

そして

2人降りて、6人乗りました

さてバスの運転手は何歳でしょう。



有名ですね('A`


コメントに答えをカキコ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
SFの手榴弾の本当の使い方
2007-04-17 Tue 16:54
ぁー、ネタ無い。


ってことで、SFやってる皆様方


これ見てね。


http://www.mncast.com/mainFrame.asp?mainSubMenu=/player/index.asp?mnum=627164

↑ねw




ごめん、これしかネタが無い(



まぁコメント∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ティッシュの恐ろしさ
2007-04-16 Mon 16:25
授業中良く寝てる人が居ますね。
立ち歩いてる人も居ますね。
消しゴムのカス投げ合ってる人も居ますね。

怒られてるところを見ると少し笑ってしまいます。


さて、


またやっちゃったよ(´・ω・`)

例のD介(●´Д`●)



英会話の授業中、

教室にある水道でなんかしてると思いきや

ティッシュを水に濡らしてるではないですか(:.;゜;Д;゜;.:)


D介「ふふふふふふふふふふはhっはっははh」

と、ゥチを睨み付け

空気的に投げてきそうだったので

ゥチ「ちょまt(ry」
言う瞬間に何か頭にベチョリと当たったのゎ気のせいか?

周りが苦笑いしてるぞ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

恐る恐る手を伸ばすと、ティッシュを水で濡らしてあるのが

顔にベチャリとついてるではないかヽ(`Д´)ノ

酷いな。と心の中で呟いてD介を再び見た。

白い何かが2個飛んでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ゥチ「フッ(´・ω・`)」

1個づつ両手でキャッチヽ(´*∀*`)ノ

油断してたら予想通り

ピュ~ン♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

待て。

3個とかきいてねえ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

制服にベチョっヽ(´*∀*`)ノ

プチっと少しムカついたので投げ返したら、

ヨケやがった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

巨体な割して素早いのは何故ヽ(`Д´)ノ

中々当たらなかったorz

これじゃぁ埒明かねぇ。と思い、

塵箱にポイッっと投げたものの、

壁にぶつかり、跳ね返り。塵箱の隣の傘たてに

ゴ───ルヽ(`Д´)ノ

チョマテ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

何で入らないんだヽ(`Д´)ノ


ムカっと思ってたら、D介ティッシュ切れヽ(´*∀*`)ノ

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

と思いきやD介はカバンをあさり、

何か、新品のティッシュが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


何でそんなにあるのよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

5個もあるとか聞いてねえ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まさかのまさかと思い、やってくるにちがいないだろう。

と心の中で呟いたら。

キ~ン♪コ~ン♪カ~ン♪コ~ン♪
チャイムキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

神様ありがとう(・ω・`*)


と一瞬思ったが、


何か、黒板にがいぱ~いヽ(´*∀*`)ノ



ぅん、休み時間つぶれたね。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
厄介者のD介
2007-04-15 Sun 21:40
それゎ、ゥチの通っている学校の事であった(´・ω・`)

HR前の朝学習時、

D介「これ見ててみ?」

ゥチ「ん?OK」


チョット待て(●´Д`●)

いきなりコーラの飲みかけを振り出して、

キャップをグィっと押しやがった(´・д・`)


D介「クラエ!」

ゥチ「待てまt(●´Д`●)」


ポンッ!♪                      





                       ガツッ♪


キャップが宙を舞い

見事アゴに命中

フザケルナ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)



メッチャ痛くてHR集中して聞けませんでした il||li ○| ̄|_ il||li



今年も例のD介に振り回されそうです・・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
学校での思考
2007-04-15 Sun 01:48
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧ さっさと引っ越~し!
 | |    |◎□◎|.   |      <`Д´ >つ─◎  しばくぞッッ!!!!
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______tノ      t_______tノ


な、懐かしい(。・艸・)




さて、ピ○メ君とド○ラ君ゎ解ってると思うが

例の○○ゲームのブログからもろ引用した物を書くかな(´ω`)










☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆













学校で暇な授業がダイブあります。
特に理科(´・ω・`)

理科の授業時はっきりいって眠い(´・ω・)

なので考え事をしていたら(・ω・`*)

何とも言えないようなことに気が付きました。


それゎ


映画007とかであるように、

悪党が主人公の後ろをとりに頭に銃を向け、

悪党「動くな!動いたら撃つぞ!」

主人公「ゎ、分かった」

悪党「手を上げろ!!!!」

主人公「Okay.」

そうして言われるままに主人公は手を上げた。


と言う内容設定にしておいてくださいヽ(´*∀*`)ノ

それはそうと何かこれ
可笑しくありませんか?

え?解らないとか(´・ω・`)

一応言いますが

悪党が「動くな」と言っているのに

何故手を上げれる(´・ω・`)

動いたら撃たれるのに

何故(´・ω・`)何故(´・ω・`)

何でなのよぉおおおおおおおおおおおおおお(黙
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
ツイに更新
2007-04-13 Fri 00:13
200704081117000.jpg




桜ー(´ω`)

東京の桜です。


そして、中野の



何とか祭り(ナマエ忘れた






200704081119000.jpg






バイクかっこよかったよ(´ω`)






さて、(´ω`)





速攻終わらせるために
簡潔に(´ω`)





めいぽー(・∀・`*)




200704092304000.jpg




えーとですね、

カニの盗賊のアジトんとこで


M果実開けた(´゚∀゚)




地道に叩いて怖そうと決心したゥチゎ



友を呼んで叩くことにした(´ω`)




200704092307000.jpg




暇人1号:姫



(´ω`)b

(´゚∀゚)


そして



200704092316000.jpg



暇人2号:どらs

暇人3号:きららs




そして(´ω`)

叩いて叩いて叩いてたたいt(ry





200704092337000.jpg




暇人4号:あんみs



そして、キララsが辞退し


どらsも辞退






そして


200704092345000.jpg





最強の助っ人京s登場


(←の隅に居ます



そうそう、姫も辞退




そして叩いてイクウチに



京sも辞退





そんな中地道に叩いていたら



謎の3人登場


確か

忍sと黎sと田中s



そして。手伝ってくれるらしく



5人でドドドドドドド…




果実を出してから、ついに1時間経過



やっとのことで割れた(´゚∀゚)





報酬ゎ緑テンと赤テンでしt






んまぁ楽しかったです^^
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
m(。・ε・。)mスイマソ-ン
2007-04-12 Thu 00:41
すまん、この頃更新してないのだが、

家庭の事情、学校等の事があるので


深夜カキコ出来なくなったわけだ(´゚∀゚)

生憎今日ゎ親が通夜で熟睡してるので、

更新

だが、流石に今にも起きそうなので、


書けそうにない。


いつ書けるか解らないが


まーね。ぅn






1ヶ月に1回ゎ更新する(



以上




postscr ipt

プロフィ画像、良い画像が無かったので
桜にしといた(´ω`)b
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
闇!闇!!闇!!!
2007-04-08 Sun 00:10
('A`

始めに言いますが、SSがありませn(=´・д・)



さて、昨日、メイポで
20m位逝きました(´゚∀゚)


理由ゎ



強化破産ヘ(*´ー`)ノ








まぁ何が闇ったかと言うと



緑頭巾

黒頭巾

運動帽

黄マント×2

他多数orz




ぁー、マジ困る。



ってことで、めげずにまた

黄マント購入




30%を貼り


成功



70%3枚貼り


全て成功



そして、



また70%を貼りましたが



どまぃ、

でも闇らなかったから良し(・o・〃)



そして


残りug3になったので


ゥチゎ70%貼っても闇るだろう。


と予想し


60%3枚購入




1枚宿らず

2枚宿り。




よし、完成(。・ε・。)ムー




結構良い感じの黄マントが出来ました


INT13ね


まぁ、今日の8時にゎ起きて


歯科行く序に東京へ行く事になりました。



ってことでおやすーw






アヒャヒャヒャ('A`


こんなブログだけど

FC2のブログランキング1日1回クリックね(
別窓 | 日記 | コメント:13 | トラックバック:0
最後まで読んでね(=´・д・)
2007-04-07 Sat 00:04
ここ一週間に起きた出来事やバトン等を
記してみたいと思う。

何気にネタが多すぎて忘れたとこもあるのと、
流石に先が長すぎる、と言う事等もあるので、

誤字脱字等のミスが出てくると思いますが、
まぁそこらゎ気にしないヘ(*´ー`)ノ

さて、カタックルシー文ゎやめて
チャチャット片付けます(’

サーテ、ナンダッケ、


そうそうw

暇人ゎ、友がママシュを狩りつつ
宿題をやってたので
ぱくってやってました(・∀・`*)


そして、

4体目キタ(=´・д・)



200704031426000.jpg




メが変になってますが気にしない(「´・ω・`)「ぶおー



そして、

いつも通り

参加賞でした;w;



さってお次ゎ(早




ギルド
oTOSHIBAo
によるギルクエがあると聞いたので
やってみた(・∀・`*)



その時、例のN.Dさnを
MPKさせたかったので

包み14個開けました(´゚∀゚)


200704031706000.jpg




ぉ、ぉさとぅsに尻尾が('A`



200704031708000.jpg




じゃーn



200704031708001.jpg




じゃじゃーn(殴



200704031709000.jpg





じゃじゃじゃーんorz



あれほど狩るなと言ったのに('A`






ォッマッケ('A`




200704031805000.jpg





よっしゃ!(黙




つぃに念願の(。・艸・)





さて、そろそろ殴られそうなので


次('A`



露店出してました。



えっと、書や装備、

チャリクエ品を出していましたが




嫌なのきたね。




200704041237000.jpg





こーいうの困るゎwwwww




さてお次(




例のkと


パチソロやってた(




それが、はまるのよwwww



やってみると (=´・д・)



リーチキタ


200704050107000.jpg






5レンジャーや(=´・д・)



まぁ、こんな感じかな。


メイポネタも(



さって、いよいよやりたくないバトンでも

やるかな('A`


レンジのホムペから
無理矢理もってきたバトン(ぇ


あなたが一番バトン



・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

 がる、♂、学生

・あなたの1番の長所はどこですか?

 え、ごめん。ゥチの長所無いかもしれん(

・あなたの1番の短所はどこですか?

 ぃゃ、全てが短所かも(・o・〃)

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

 ぇ、言っても解らないでそ(
 それ以前にまだ居ない(

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
 
 幸せ?ごめん、幸せを感じるって時あんま感じたこと無い(=´・д・)

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

 小学生の時かな(。・艸・)

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

 何だろ、ペン回し、五目

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

 引用
 ぇ、言っても解らないでそ(

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
 
 I don't know.

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

 何だろね(

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

 無い…かも

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
 
 (´*o*`)…。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

 まだ、生甲斐を感じたことゎ無いでs

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

 ごめん、実ゎあの人苦手(

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

 ハワィ

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

 ワカラネw

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

 旧友

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

 解りません(。・ε・。)ムー

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

 宿題が無駄に多いことヘ(*´ー`)ノ

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

 しらねw

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

 一応
 キララs
 ドトラのオッサン
 ぴるm
 k
 覇夜手s

 他見た人強制w




ぁー('A`


こっからが本番だゎ


orz



例のあの人から送られてきた


バトン



これやる気ないのに
ある人が五月蝿いので

('A`…。



ごめん。適当で行く(



経験バトン

経験のあるものに○ ないものに×

・入院…×  nothing
・献血…×  確かnothing
・失神…○  ぁー、良くあるね(
・アルバイト…×  nothing
・海外旅行…× nothing
・テレビ出演…× nothing
・合コン…× nothing
・沖縄…× え、これって旅行?ならnothing
・ハワイ…× nothing
・電車とホームの間に落ちる…× えww無いよwww
・ラブレター貰う…× ごめん。無い
・幽体離脱…× ('A`…。
・先生に殴られる…×  殴られる、ゎ無いなwwww
・徒競走で1位…○ あるさ(
・コスプレ…×  無いよwwww
・同棲…×  なし
・ストリート誌に載る…×  無し
・ナンパ…× え・・・
・逆ナン…× ('A`p
・交通事故…×  なりそうになったことゎある
・飲んで記憶喪失…× σ(゚д゚`)未成年ですよ
・車上荒らしにあった…× これって大人向けのバトンですな
・芸能人を見た…○ 東京の○○で見たwwwww
・ぬるい牛乳飲める…○ 飲めるけど…
・1日何も食わなかった事がある…× 多分無い
・バンジージャンプ…× 今度やりたいw
・パトカーに乗る…× なし
・救急車に乗る…× なし('A`
・10kg以上減量…× え、それ以前に太ってない('A`
・パ チ ンコ…× やってみてぇw
・タバコ…× 吸ったことないです。ってかあの煙気持ち悪い
・感動して泣く…○ 良くあるw
・松葉杖のお世話になった…× 無い(=´・д・)
・廊下に立たされる…×  んなこの時代じゃありませんよw
・落ちてる財布拾う…×  無い(
・財布なくす…×  この頃財布が無いのよw何でだろ
・万引き…× え、万引きとかしないさ(・o・〃) 
・幽霊を見る…× 無し、それ以前に幽霊なんて居ないw
・学級委員長or副委員長…○ 推薦されてなること暫し(・o・〃)
・部活で部長or副部長…× (・∀・`*)
・食い逃げ…× え、食い逃げって何(
・携帯を盗まれる…× 無いね(・∀・`*)
・タクシー乗り逃げ…×  え、乗り逃げとかする根性ないです
・男を殴る…× 一回本気で殴ってみたい(´゚∀゚)
・車が大好き… △ え、何ともいえん
・今好きな人がいる…×  居ないさw
・カレーにはマヨネーズ…×  (´ω`)かけないよw(´゚∀゚)
・遠距離恋愛…× どうだろw
・コーヒーはブラック?…× ブラックより微砂糖のが('A`
・不倫…× え(
・ペットいる?…○ ペットって言うのかな、あれ(
・カレーと一緒に味噌汁食える?…× 多分(「´・ω・`)「ぶおー
・今の生活に満足してる?…○ 生きているだけでも満足
・芸能人になりたい?…× ナリタクネェ(「´・ω・`)「ぶおー
・一日中絵を書いたことぁる?…× 無い無いw
・テストで0点とったことぁる?…× 無い(「´・ω・`)「ぶおー
・先生のことを母さんと言ったことがある?…× ないな(。・ε・。)ムー
・お正月(三が日)にお餅を5個以上食べた…○ 食べる食べるw
・今までに階段から落ちたことある…○ あぁ、階段からデングリ返しで落ちていきましたよw
・今まで火傷したことある?…○  あるあるw火で遊んでたらww
・バック転が出来る?…× やったことねぇw
・息止め 一分以上可能?…○ 何とかいけます(
・あなたは何系?…? え、普通系(
・浮気したことある?…× やっぱりこれって大人向け('A`
・メールは好きですか?…○ 結構好きかも、暇な時にゎもってこいだねw
回す人は・・・必ずやってねw

キララs
どらs
レンジ君
k君
ドトラ君
覇夜手君

他見た人強制(=´・д・)





ぁー、終わった('A`p





あれ、待てよ(



まだあったのか('A`






見事地雷を踏んでしまいました('A`



ってことで



<ルール>

見たら絶対やる事
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
ひっかかった人ごめんなさい┏●ッペコ


見たらスグやるバトン ※コレ重要!!

□■ルール■□
 見た人は全員やること!絶対です!
      

▼好きなタイプを外見で答えよう!
 優しくて気が合う人(

▼年上が好き?年下が好き?
 ト、(
 年下?(’A‘

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 【して欲しい事】
  ちょ、ごめん。書きたくないwww

 【して欲しくない事】
  浮気(何


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ゥチの事好きになってくれる人多分居ないだろぅ(

▼どっちのタイプかで答えて下さい

 (1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  ( ゚д゚)...

 (2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  ( ゚д゚)...

 (3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  ( ゚д゚)...

●財布はどんなのを使ってますか??
 普通のw

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 docomoの703

●使ってる携帯ストラップは??
 つけてないw
 ジャラジャラした物嫌いw

●手帳って持ってますか??
 無いなw

●バッグはどんなのを使ってますか??
 んー、貰い物のばgg

●バッグの主な中身は??
 トランプ('A`

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
  ・携帯
  ・眼鏡(何
  ・財布





ぉし、終わった(




ぉっけ、これでゆっくりおやすm
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
猫型どらさん・oxキララxo・レンジくん・kakdja・覇夜手
2007-04-03 Tue 13:59
さて、サッサとバトン消化するかな

★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?

 がる

★おいくつですか?

 13

★ご職業は?

 学生

★資格は持ってる?

 NO
 
★今、悩みが何かありますか?

 宿題が多すぎること

★あなたの性格を一言で言うと?

 五月蝿い

★誰かに似てるって言われた事ある??

 ある('A`。)誰かゎ言えない('A`

★社交的?人見知りしちゃう?

 何とも言えん(’

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

 多分

★ギャンブルは好き?嫌い?

 メッサ好き(つω`*)

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物→釜飯etc
好きな飲み物→etc...(・ω・`)
 
嫌いな食べ物→トマト
嫌いな飲み物→トマトジュース

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①優しい(つω`*)

②気の合う人

③不明(

④不明 です

⑤すみませんが不明です('A`

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
 
 ぇ、それってゥチに聞いて良い質問か?('A

★親友と呼べるお友達は何人いる?

 結構居る(つω`*)

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は

 第一にkms('A`
 五月蝿い。
 頭が…逝ってる
 バカ(
 ぇ。良い印象が無いぞ('A`

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?

 ぇ、無いです(
 ってか覚えてないw

★これの為なら1食抜ける!!

 睡眠
 えっと、いつも睡眠してて朝食抜きです。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)

特技 ぇ、何だろ(’A
趣味 PCや卓球やぼうりんg

★今、行きたい場所は?

 wc

★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 ぇ、そりゃぁ、貯金('A`
 
★将来の夢を語って下さい♪

 無いです♪

★その夢の為に、何かしている事はある?

 nothing

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) (やらないのも大丈夫です)

 えっと、皆平凡民人でs(多分
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
メイポでの3行のやり方
2007-04-02 Mon 17:49
えっとリクあったんで
カキコ

メイポ内での3行のやり方

メモ帳で(Tab×7+全角スペース)×7+Tab4+全角スペースをコピーし、登録する。

以上ですね^^

メイポでの3行のやり方の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
暇人による暇人ならでゎの日記
2007-04-01 Sun 12:13
えっと、今日

キララのオバチャンと一緒に


雑談や狩とかした(つω`*)

ぁ。どらsも居たんだ((


この頃頭がヴォケきたのょ(つω`*)


もぅオジサンだなゥチ('`





んで(




200703312240000.jpg





雑談中に見た、ぉもろぃ人(つω`*)b




ハィ次('A`



200703312333000.jpg





ぉ、ゥチの感染病に罹ったのね(つω`*)




んで、時を忘れ、雑談暫し1時間(






200703312337000.jpg






辺りが、暗くなり始めました(違







そして(つω`*)



その後キララsとゥチが一緒に



ワルメン探し(○・ω・人・ω・●)




何か、4次スキルの為の本が出るらしく、


人が張ってました(




ワルメン空いてなかったので、お次ゎゾンママ(つω`*)





ゥチゎ1chから探し、

キララsゎ18chから探してみたものの、




居ませんでした(




結局諦めて、



お次ゎクリムゾンバルログ




船って15分毎に乗れるようになったから

イィ(・∀・)!!




ってことで、一回目乗りました(つω`*)




航海中、ゥチが「来る!」って言ったと同時に


クリムゾンバルログ出現('A`





MGかけてたので接触ゎ大丈夫だったものの、





キララsが憎きゥチを殺そうとしたのか、


クリムゾンバルログが寄ってキタ━(*´・д・)━!!!





必死に逃げました。|ω・`)




でも、秒殺('A`



ぇ?理由だって?



雷ってMG無効なんだねc⌒っ=゚ω゚)っ



ってことでピュン♪



墓ゲット(つω`*)b





そして、キララsがクリムゾンバルログを倒して、




レッサーバルログの計画




ドロった('A`



ィィナorz





そして、ソノ後



どらs出陣!(何







ってことで、その後5回船に乗り








また、出た(「´・ω・`)「ぶおー








そして、ゥチがまた

雷クラッテちーn♪





どらsが何か、回復追いつかなかったのか、




ちーn♪






キララsタダ一人残って



狩ってた('`




また同じのどろったらしく




二個取れないらしい(つω`*)




まぁ、どんまぃ|ω・`)




ってことで、色々あったわけでs(




ぁ、ぉまヶ





200704010003000.jpg






確か、これゎ今週27回目の死亡だったかな(
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
