まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネタ無いです
2007-03-30 Fri 23:53
何かフリマで遊んでたら
こんなn見せ付けてる人居た







ガゴイル






カコイイ( ゚Д゚)


でも、見せ付けるのゎ


バカ( ゚Д゚)



気持ちゎ解るが




バカ( ゚Д゚)






悪いと思うが





バカ( ゚Д゚)








以上(ぁ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
何か回されてたバトン
2007-03-30 Fri 01:32
えっと、だいぶ前に回されてたらしい
バトンをカキコ(

何か、レ○ジに回されてたっぽい
バトン('`

レ○ジからのバ㌧

☆1☆
6人にバトンを回す
・おばさん
・おばさん2号
・おばさん3号
・おじさん
・・・(;・∀・)
後は見た人でd(*・ω・*)b

☆2☆
お名前は?

がるっちゃまん

☆3☆
おいくつですか

多分13(

☆4☆
ご職業は?

職業って言うのかな?

学生(つω`*)

☆5☆
ご趣味は?

銃殺

☆6☆
好きな異性のタイプは?

優しければおk

☆7☆
特技は?

ぇ、特技っていえるものがねえ

☆8☆
資格は?何か持ってるものはありますか?

そりゃ無いさ('A

☆9☆
好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:釜飯etc...

嫌いな食べ物:トマト
       好き嫌いをしていいんです!

☆10☆
好きな人はいますか?

それを俺に聞いていいのか?(パクリ

☆11☆
貴方が好きな人へ一言

(;・∀・)p

☆12☆
送り主の第一印象は?

ぇ、第一印象とか覚えてないです。
多分、平凡すぎる人やなぁ、って思ったと思う(

☆13☆
送り主に一回やらせてみたいことは?

オレンジ・レンジに入団して貰いたい(「´・ω・`)「ぶおー
多分レンジが入ったら
改名されて
オレンジ・レンジ・レンジ
になると思うヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

☆14☆
送り主を動物に例えると?

ロバ

☆15☆
送り主の良いところは?

平凡な所

☆16☆
送り主の悪いところは?

あえてノーコメo(・ω・。)o

☆17☆
送り主が捨て犬だったら拾う?

拾わない

☆18☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?

卓球

☆19☆
送り主が目の前にいきなり現れた時

蹴って逃げるヽ(゚Д゚;)ノ!!




やっと、終わった(つω`*)
速攻書いたから2分で終わった
(「´・ω・`)「ぶおー
さーて、おねんねの時間よ
あんぱんまん
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
久々の更新かも
2007-03-27 Tue 01:22
ぁ、一応ダイブ前

ドラリオン

見てきた


ドラリオン



↑ドラリオン行ってきた証拠


画像悪くてすまn(「´・ω・`)「ぶおー




んで、↓も証拠写真



ドラリオン御土産





ファミポート券&キーホルダー(つω`*)




まぁ、ドラリオンで演じてる人

まず、人間じゃない(つω`*)



さて、色々ネタあったけど

もぅ忘れたのでこの頃あった出来事



メイポで

ネバネバ1k個集めてやるやつやった。


そしたら


桃




でかっヽ(゚Д゚;)ノ!!



変なの居ますが


気にしない^^




DE、




割ったら色々出てきて、


kに少し取られたけど



何か、こんなn出てきた|ω・`)



邪鬼の包み




邪鬼の包み?


あぁ、今度包みパーティのときにでもあけて


オバサンを殺してやるヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



まぁ、こんなかんじかな。


今日、二泊三日の旅で出かけます



プール楽しみ(つω`*)



まぁ、ネタ豊富だったけど


大体忘れたので

記事薄くなってしまったけど


気にしない^^



さて、帰ってきたら


誰かをSFに拉致ります(つω`*)






んじゃ、また会う日まで


Good bye, see you agein


|ω・`)
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
我が家にも○○○がやって来た!
2007-03-19 Mon 12:50
平凡に日常を淡々と過ごす日々、
我が家にも金色の物体がやって来た。


親に呼ばれ、嫌々行って見ると…。








PSPwithGPS




('A`…。


一瞬呆気に取られました。

そしてその一瞬間を終えると、

「吃驚」してしまぃ、ツイツイ奇声を発しチャッタ(つω`*)



まぁ、

そんなワケで


PSPwithGPS(カーナビ)


が我が家にやってきました。



PSPを買った本来の理由は

GPSを使う為らしいです。




まぁ、遣わさせないけどな|ω・`)




何故か、それを親が読んでいたのか、


親:「1万円で売ってあげるよ。」




∑(・ω・ノ)ノ




ってことで、多分今後買うと思います。





そして、PSPのソフトですが。



上記の写真の通り



太鼓の達人ぽたつ~



です(つω`*)




面白そォ、と思いつつやってみたら。




時間を忘れて2時間位やってたなc⌒っ=゚ω゚)っ



そして、ある事に気がつき




ぇ、難易度が


・簡単
・普通
・難しい

しかないのね|ω・`)



何で鬼がねえんだよ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



ってことで、「難しい」を

ほぼ遣り尽くしました。




難しいほぼ制覇




ほぼ制覇ですね^^




ってことで、薄々飽きてきたその時、



称号がかなり上がった

と言うことで、







が出ました><b





DE、これが鬼のやつね。




鬼




鬼ktkr。



ナンツー難易度の高さだヽ(゚Д゚;)ノ!!



実際やってみたら、結構ムズイのよ。これが




まだ3曲位しかノルマ達成してねえw




ってことで今日ゎメイポINしつつ、


放置しながらPSPやってま
別窓 | 日記 | コメント:23 | トラックバック:0
暇な時や集合時間の連絡等に活用下さい。
2007-03-16 Fri 11:29













別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
ルディクエ(つω`*)
2007-03-12 Mon 00:25
ふぅ、いつもの面子でルディクエしてたら


レベうp



ぅん。レベうp



なんつーか、いつも通り例のあの人に
SS撮ってもらいました^^

いつもアリガ㌧(○・ω・人・ω・●)


ま、まぁ。

やっとのことで41レベです^^


遅いだって?

いいやないか(’


皆もぅ45レベでそ?


さ、さすが(’



まぁ、ネタがあまりにも無いので


今日ゎここらで寝まs


じゃw

|ω・`)
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:15 | トラックバック:0
五目だワッショイワッショイ♪
2007-03-10 Sat 21:29
さて、今日ゎ適当にタグで遊ぶか^^
ってことで早速…。

この頃メイポの五目にハマっています^^

アヒャヒャヒャhyハyハyヒャ('A`


メイポINしててもやっぱり…。



だ。


まぁ、ネタが無いってことね



まぁ、タグで遊びまくってやるんだから!((´∀`))



まぁ、今日の主題。


そぅ!五目です!


ってことでチョット五目の基本技を

記してみたいと思う。(つω`*)



さて、見なさい!



まず先手である黒が中央に置くのは問題ありません。
続いて、後手である白がどこに置くかなのですが、
何通りも考えられるなかで黒にくっつけて置く以外はかなり不利なのです。
黒の暴走を止める間もなく負けちゃいますからね。

つまりまともな白の置き方としては図一(直接打ち)

もしくは図二(間接打ち)しかないんですねぇ。


図一(直接)
+○+
+●+
+++
図二(間接)
++○
+●+
+++


それで、この後黒がどう置くかです。

黒超有利←黒有利←白黒互角→白の方が有利

                   





















直接打ちに対して
寒 月
++●++
++○++
++●++
+++++
+++++
渓 月
+++●+
++○++
++●++
+++++
+++++
疎 星
++++●
++○++
++●++
+++++
+++++
花月[必勝]
+++++
++○●+
++●++
+++++
+++++
残 月
+++++
++○+●
++●++
+++++
+++++
雨 月
+++++
++○++
++●●+
+++++
+++++
金 星
+++++
++○++
++●+●
+++++
+++++
松 月
+++++
++○++
++●++
++●++
+++++
丘 月
+++++
++○++
++●++
+++●+
+++++
新 月
+++++
++○++
++●++
++++●
+++++
瑞 星
+++++
++○++
++●++
+++++
++●++
山 月
+++++
++○++
++●++
+++++
+++●+
遊 星
+++++
++○++
++●++
+++++
++++●
※※※
 有利さの色分けについては
微妙なところもありますので
参考程度にとどめて下さい。























間接打ちに対して
長 星
++++●
+++○+
++●++
+++++
+++++
峡 月
+++++
+++○●
++●++
+++++
+++++
恒 星
+++++
+++○+
++●+●
+++++
+++++
水 月
+++++
+++○+
++●++
++++●
+++++
流 星
+++++
+++○+
++●++
+++++
++++●
雲 月
+++++
+++○+
++●●+
+++++
+++++
浦月[必勝]
+++++
+++○+
++●++
+++●+
+++++
嵐 月
+++++
+++○+
++●++
+++++
+++●+
銀 月
+++++
+++○+
++●++
++●++
+++++
明 星
+++++
+++○+
++●++
+++++
++●++
斜 月
+++++
+++○+
++●++
+●+++
+++++
名 月
+++++
+++○+
++●++
+++++
+●+++
彗 星
+++++
+++○+
++●++
+++++
●++++

花月・浦月をはじめ、雨月(雲月)・恒星・寒星などは黒の必勝が確定しています。
瑞星・疎星・斜月・松月・名月・嵐月などならほぼ白黒互角と言われています。



('A`…。

疲れた(



何時間かかったことか( = =)...




マウス乗せてみ?|ω・`)






ま、まぁ。

マーキーを組み合わせれば

こんなのも出来るのよ


マーキーを組み合わせ~♪






ぁ~。Blinkタグデキネエ('A`


orz



さて、画像でも貼るか><b

画像が現われないとき文字が出ちゃうのぉん。


まぁ、お遊びゎここまでにして、






メイポォ~ヽ(。・ω・)ノ




成功(つω`*)




ふぅ、60%書成功bbbb



まぁこれしかSSがありません。



ってか、疲れたんでそろそろ書くのヤメマwwww



ょし、一週間位分の記事書いたぞ。これで書かなくて済むb





まぁwブログランキングの一日一回クリックしてNE(つω`*)b


じゃw

|ω・`)
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
五目大会
2007-03-08 Thu 00:41
今日、メイポで

五目大会あったのょ。

先週もあったんだヶどね(つω`*)


まぁ先週ゎ20人程度だったのに

今回その倍以上ゎきてました。

そしてトーナメント戦で行うのですが、


一回戦




相手強すぎ。





相手の裏をかいて勝利









二回戦


ナンだこいつwww

と思いつつ勝負。



何か変なとこおいてるな。

と思いつつ攻撃してたら


相手4.3作ってたしwww



これにゎ唖然|ω・`)


こんなうち方アリか?

ってな感じでしたw



まー。9時から五目大会始まり、

10時に終わり







10時~12時まで同じ人と五目やってました。




まぁ、楽しかったぞw


さて、今日ゎネタがこれしかないので

|ω・`)
|彡サッ
五目大会の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
ネタ&SS無しだけど(つω`*)
2007-03-07 Wed 00:11
メイポINしてても、実際半分以上はリアでゲームやTV。

電気代勿体無いと思う今日この頃…


まぁ、イツモ通り適当に過ごしてました。

ってヵ、親をゲームでイヂメルの面白いな^^


まぁ、それゎさておき。


今日メイポではやってたヵもしれなぃ、


















クイズです。(つω`*)



何か、色々とギル員が問題出してたので、
ゥチも出そうかと。


ってことで、出したのですが、

誰も正解してないなc⌒っ=゚ω゚)っ


まぁ一応これ正解したら、










100kプレ



少ない言うなwww


ってことで問題

有:「土」「義理」「木」
無:「玉」「金」「椅子」

さて、「竹」ゎ有無どちらに入るでしょう。
ネタ&SS無しだけど(つω`*)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
サブ育成
2007-03-04 Sun 01:42
そろそろ更新しないと怒られるので更新((

ィツモブログ書こうと思ってたけど、肝心のSSが保存されないバグのせぃで、更新出来ませんでしたorz

一応、今日適当にPCを弄くっていたら、治りました。
ですが、治ると言っても一時的に治っただヶで、
時が経つとぃつのまにヵ、SSバグ再発になる始末|ω・`)

ってことが多数あったので、今日ゎ友にSSを撮ってもらい、
それを転送して貰いました。(つω`*)

んまぁ、そんな今日の話だゴルァ((#`∀´))

まず、33Lvだったクレで適当にカラスを狩っていたら、
レベうpo(・ω・。)o

レベ上がったときのSSが無いヶど気にしなぃ^^

そして、ソノ後も地道に狩狩c⌒っ=゚ω゚)っ

旋律(レンジ)と一緒に狩っていたので、
すぐに経験値が溜まりましたヽ(゚∀゚ゞ)

そしてツィに…。

レベうp寸前



@経験値1でレベルうp(○・ω・人・ω・●)

そして、旋律も@経験値1でレベルうpと言う所まで到達したので、
つぃにやっちゃぃました。


二人同時レベルうp



来ましたね。はぃc⌒っ=゚ω゚)っ

青デンデン狩ってレベルうp
キタ(つω`*)

まぁー、この後雑談とか色々して、
手持ちに書があったので
貼ることになりました。

防御鎧↑70%



オレンジ色の何か変な服に

貼りました。

サーテ結果が。

成功!(つω`*)


↑もろ合成ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ネタ装備に変身

変身


フゥ|ω・`)

ぃつ見ても、ヘヴォぃな。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ、ネタだからな@@;

ってことで今日の一日が終了


と思いきゃ。


35レベになったのでルディクエをしょぅとのこと。

始め、ギル員の人と友とで一緒にやったら、

凄い楽しかったな(つω`*)


そしてソノ後も地道にルディクエ

6時間もヤッチマッタヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

そしてレベルうp(○・ω・人・ω・●)


つぃに36レベです^^


そして気付けばもぅ12時

そろそろ親が怒鳴る頃だろぅ…。


と思いつつ、

やっていたら、

ルディクエ員の人と友録シチャッタ(○・ω・人・ω・●)


そして1時クライまで雑談

↓その時のSS

雑談


まぁそんな感じで今日が終わりました|ω・`)

それじゃー

|ω・`)
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
