まったり気紛れ日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初ブログ
2007-02-28 Wed 17:49
さて、書くのか|ω・`)

初めましてー、ガルでs

さて、ダイブ前に撮っッテタッポイSSを少し貼るかc⌒っ=゚ω゚)っ

集合写真


↑ダイブ前に撮っッテタッポイギルド集合写真ですb
クリックして拡大しないと良く解らんかもなw

カナリ前すぎてゥチのアバがヤバィしね。。(つω`*)

って、熊やんかw久々に見たぞ(ぁヽ(゚∀゚ゞ)

お次ゎこれw(

大親分


昨日ソロで殺りました^^
嘘でs。

ッテヵ、メイポでSS撮っても保存されないのゎゥチだけかな?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

んまぁwメイポにいってきまぁーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

|ω・`)
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空想にふけた領域 |
